2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告】 | top↑


1月生まれフェアリー合同バースデイ(・ω・)でしたよ♪



バースデーステッカーだった何か。


さてさて、かの1月28日は、ろりんちゃん、いのりん、まいちゃんの合同バースデーでした!

当日のバー担当を早いうちからお願いされてノリノリだった私です。



さりげなく、研修でこの日にいた新人のひーちゃんもですね、
1月お誕生日なのでした。


フェアリー1月生まれ多くない??


新人のミソカちゃんも12月生まれで、冬生まれが圧倒的に多いjam。

私も冬生まれなんだjam。


私は2月生まれですが2月生まれはですねー

私しか居ません。

男泣き。



1月生まれいっぱい羨ましい!



…さてこのステッカーはですね。

「ゆゆやさんにもお誕生日ステッカー作って欲しいんですー!」
「エリカ様のお誕生日のときのゆゆやさんのステッカー羨ましかったんですー!」
といのりんとろりんちゃんにお願いされまして
ステッカー作らせて頂きましたデレデレ(。>ω<。)ノ


いのりんとろりんちゃんは、
お家でも良くお絵描きさせてもらってるフェアリートップ5に入るので
作りやすかったですねw


まいちゃんはもうちょっと活発な感じかもしれない…まだキャラ把握が甘いかもです。

でも、なんだろう、口おっきく開けて笑ってるイメージw
兎に角明るくて元気w
(≧∀≦)こういう顔でも良かったかなー!


ろりんちゃんのちょっとシャギー入ってる系髪型はやっぱり描くの楽しいです。
背景は絶対青か紫!もうめっちゃイメージカラー!!強そうな顔がデフォ。


いのりんの、ωうにょんお口からちょこっと歯が出てるのポイントです。
いのりんはホント小動物可愛い。
いつも着けてるオリジナルリボン可愛いよ!!!


なんと全員さりげ前髪パッツン子達だったんですが、
一応ちょっとずつ雰囲気変えて描けたので満足。


それぞれの背景?も1から描いたりしたかったけど、時間が足りませぬでした。
1月のフェアリーズパーティーの妄想お当番さんしてたしなー(´・ω・)


でも、ホント楽しく作らせていただきました!
イベントも一緒に働けて楽しかったー!3人ともありがとうねー!

和メイド服でお花飾りでドレスアップな3人が見られて眼福でした★FOOO!



ご帰宅くださったご主人様も、イベントを素敵に盛り上げて下さってありがとうございました!
浴びるように日本酒飲んでて

こっちまで愉快な気分になれましたよw

うふふー。





ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑


鳥!!




鳥さん…!!
(。・ω・。)o

鳥 さ ん の ケ ー キ !!!

差し入れで頂きました!



かの有名なことりカフェさんとのコラボのケーキとの事で!


ケーキを作っていらっしゃるのが、
あのスワローテイルのパティスリーさんで見た目もかわいいし中身は美味しいし…凄い

凄いかわぃぃぃ!!!
o(。・ω・。)o


バリィさんWW
バリィさんケーキがかわいいW

フクロウとか、いろんな鳥さんのケーキがあったみたいです。

こういうの凄いな、かわいくって素敵だなー!
もっと世間にこういうの増えたら良いと思いますよ!!!


めっちゃ、うはうは言いながら食べました!

私はインコさんを食べたのですがちょっとシトラス??風味のお洒落な味でした!

そう、とにかくオシャレな味…で…


ボキャ貧すぎて上手いこと言えませんがW

美味しかったですー!


jamに鳥好きが多い事を知ってらっしゃるご主人が、
このケーキを見て「あっjam!jamの皆に見せたろ!」て思い出してくださったのが嬉しくて(;ω;)

素敵な物をありがとうございました!!






ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑


2016年の!年賀状!!

年賀状2016ー!


毎年jamでは1月1日〜3日くらいまで、
萌え萌えオムライスにフェアリーからの
年賀状がついてくるサービスをしているのですが、

フェアリー全員の年賀状ランダムなので

誰のが当るのかはお楽しみーなのですよね★


ありがたくも私の年賀状が欲しくて
オムライス6枚??も食べて下さった方がいたのです…!

凄い…凄い卵テロ!!
ご主人様の胃の悲鳴が聞こえるようですよ…(;;)

(しかし当らなかったというw)



あまりにもありがたすぎて年賀状アップしてみましたw

元のサイズで!あげたから!デカい!!


ネットプリントとかで印刷したら
ちゃんと年賀状になりますから!!


新年からオムライスいっぱい食べて下さって有り難う御座いました…
コレステロールとか気をつけて下さいね…!!(><)


いやもう食べちゃってるから気をつけるっていうか…

今後の生活に気をつけて…ください…?なのか…

この想いよご主人様の胃に届け!!
かりかりもふもふきゅんきゅんきゅい!

(宇宙ヤバイ@2ちゃんスレ)




そういえば、

最近「ブログ読んでますよ」って言って下さる方が多くて。

真面目に更新しなくてはな…と思う次第です…!




しかし、お絵描きしたいことはいっぱいたまっているけれど
余裕がなくって…己の至らなさを痛感する日々です。

ぎりぎりぎりぎりじんじんじんー♪



ことみん達の卒業式レポしたいのに…!!
(私は客席に居ただけの女)

その前に皆でいったバーベキューのレポも描きたい…!
(ネタの絵?とネタ帳?はもう描いてあるんですよ…)


い…何時になるんだろうw気長にお待ちくださいw


さてさて
最近私はおそ松さんにハマっていて楽しいです。

苦手な方は苦手な部類だとは思うのですが、
私は好きな奴でしたw

ストーリーは「ん(00)?」ってなる回もあったりして
自分の読解力の無さ?にぽかーんとするのですが、

考察サイト見たりね!感想描いてる方のご意見を見たりして
なるほどなーとか思ったりするのが楽しいです。

登場人物が全員不思議なくらいのイケボですが、
お恥ずかしい事に私があまり声優さん詳しくないので、
本当に「キャラがかわいいなー!!」と単純に思ってみてますw

二次創作も豊富で幸せ…!

ツイッターでもピクシブでも萌えが供給できて幸せ…!!

テカテカしてますテカテカ!!



押し松は一松です!!!


ジト目!だるそう!奇人変人!!にゃんこ!

友人に言ったらやっぱりねって言われましたよ…


今期の冬もおそ松さんでテカテカしますー!(><)



ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑


変動の、年。
元気です!ゆゆやです。

ブログを書いてる暇がない…!凄いw(00)



1月31日ですね…おおみそーかー。

2015年は、ですね。


でじこが卒業し、ことみんが卒業し、

なみちゃんが卒業し、ぱゆこまで卒業と、


jamを象徴する「jamといえばこの人」という

部門のフェアリーさんが皆世間に旅立って行き

柱が無くなってjamグラグラ事件の真っ最中な年でした。



寂しい…寂しすぎる。


言葉にできないです。

変な話、何かずーっと一緒に
働いていけるような気がしていたので。


でも、それぞれのご卒業の時、演説で仰ってたように、

皆様ずっと早い段階で、
jamから旅立とう!新しい風に吹かれよう!と決意していたようです。

jamの生温い優しさに浸かりきって燻っている私には、
その逞しさや眩しさが羨ましくて、
本当に皆様、素敵だなぁって思います。



jamがいくら居心地よくって素敵な職場と言っても、
いつかは必ず旅立っていかねばならない場所なんですよね。

社会という現実世界へ…(;;)



ご主人様を楽しませる、とか、お店のクオリティを保つ、
という外から見える所以外でも、

jamがjamである為に必要不可欠な裏方業務の色々をも
進んでやって下さっていた皆が居ない日々は、

残された子達にかかる負担が半端じゃなくって
貧弱な私は既にもぎゃぁぁぁ…!!となっておりますがw

きっと表情が死んでる日もありましょうが、
力の続く限りは精進して行こうと思います…!!


私の事を目障りに思う方も居らっしゃると存じておりますが、
jam自体を愛して下さっているのであればノープログレムですよー!!!


今なら、あっちゃんさんの言葉の真意が解るw



出来損ないの私でも、
他のフェアリーさんが助けてくれてなんとか立っていられるように、

これまで通りjamを支えていくであろう年長フェアリーの皆も、
繰り上がってお姉さんフェアリーになる子達も、
まだまだ成長する新人フェアリーさんも、

jamの天井をこれから手を伸ばして一生懸命支えていきますので、


jamがこれからも皆様の避難所であれるように。

ご主人様、お嬢様のお力をお貸しいただければと思います。



2016年もjamをどうぞ宜しくお願い致します。







ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑


バンプー!



どうもです!私です!


さて。
ちょっと過去に戻って7月の話ですが、
お汐+ゆゆやタッグで夜中プチプチBUNPofchickenさんのファンイベントしました


お汐が毎回ライブ行く位バンプ大好き!なのは皆様しってるかもですが

実は私も大好き!!
(0д0)ノシ


その日はお汐秘蔵のバンプDVDを流しつつ

2人の好きな歌詞と曲名とを描いたコースター付きで
イメージドリンクを出してました(*´∀`*)


私は大好きなKのイメージで黒いドリンクを…!

お汐はニコルイメージの白と赤のドリンクを!


「K」…初めて聞いた時感涙した曲です。

歌にストーリーがありすぎて…!!

黒猫さんのお話の歌なのですが、
もう絵本で読みたいくらい美しい物語なのです!!


タイトルの『K』の意味が解かった時は本当に心うち震えました…(0д0)

もし知らない方がいたら是非聞いていただきたい…!


カラオケで歌うと未だに泣いちゃって最後まで歌えないですWW


この曲が好きすぎて
一人暮らししたとたん、

「ホーリナイト」という名前の黒ネズミ(ネコは飼えなかったW)
を飼いだした黒歴史を持つ私W


お汐はニコルのパスケースつけてましたよ

ライブで売ってたらしいです…いいなぁぁぁ!!
(*´∀`*)


さてさて。
家でもくもくとお絵かきコースター生産したんですが、
マジで描きすぎて10枚コースター描くだけなのに
7時間掛かりましたW


夜に始めた筈が朝チュンした…!!


歌詞のぎんみと構図決めて描き始めるまでが長いからW


思わず上手く?描けた奴写メっちゃいましたW

いやはや凄い楽しかったです

またこういう奴やりたいとか言った矢先に

8月フェアリーズパーティーのテーマは夏フェス!

サマーソニック!
(0д0)楽しむぞ!!



次回予告……

さーて次のゆゆやさんは~?


ゆゆやです!
手作りの網戸のスキマからコガネムシが一生懸命入って来ようとしてきます。

しかも何度も。
その度に自然に解き放つんだけど何がそんなに魅力なのかなぁ…


●ゆゆやさん@妖精ウォッチ
●ゆゆやさん@友人結婚式で司会
●ゆゆやさん@プール襲撃
の3本です。

じゃーんけーんチョキー!

うふふふふ




ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



前ページ| ホーム |次ページ
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。