2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


卒業レポ1日めー!
そろそろ…(゚д゚)そろそろ…何かしなくてはw…私です。


という訳で!THE ラストフェアリーズパーティー
フェアリー卒業式たちのレポ!をね!やっていきたいと言う風に思いますよー。


まずは6月10日 日曜日!
JAMのお姉様s、愛璃さんとめぐみさんの卒業式!

ゴールデンオーラ全快。エロ可愛い!担当!!!



私の中で、愛璃さんはティターニア(シェークスピア:真夏の夜の夢の妖精の女王様)

めぐみさんはティンカーベル(ディズニーの妖艶でキュート!な妖精さん♪)

って感じでした。




私はキッチンでお二人のオムライスを焼いてましたが、

お二人と言えば!CLUBJAMでのシャンパンコール!

って事で、卒業式にもシャンパンが!




(゚д゚)そして私は念願のシャンパンコールを生で見られた…!!!!



私は雑用系地味メイドですから、

何年在籍してもCLUBJAMには出られないって…思ってて…だから…

だから…見られて良かったよぅぉぉ(っд`)神様有り難う!!!



シャンパンコールの時はいちいちバーに出てってヘイヘイしてましたw


(・ω・;)「ぇ??ゆゆやさんどうしたんですか・・・??」

って感じのみゆちゃんの表情が忘れられませんw



愛璃さんの神がかったコメントの切り替えしとか、サビまでのつなぎとか

どうしたらあんな軽快でキャッチーな言葉がポンポン出るのでしょうね。

本当に凄い才能ですよ…!!!



その横で艶やかに!美しくコールをするめぐみさん…!

もうね、コレですよ!!!コレがなくっちゃぁ始まらんのですよ!!!


シャンパンを頼んだ人はもちろん、

頼んでいない方も盛り上がれる!楽しめる!

エンターティナーなお二人のマイクパフォーマンスが素敵過ぎて幸せでした♪





そんな訳で恒例のコレ。

ゴールデンオーラ全快。

愛璃さんはとにかくキラキラ!そして腰に手!!

エロ可愛い!担当!!!

めぐみさんは絶対ハートを出していて欲しい!あとまつげしぱしぱってしたかった!




しかし私のクソドットでお二人をとか恐縮すぎるw

とりあえず他の子達より頭身を上げました!


めぐみさんのさらさらのきらきら巻き髪は私のドットで表現不可でした
(っд`)



最後の演説シーンは、涙なしには見られませんでしたね。

凛々しい愛璃さんの美しい涙とか

めぐみさんが可愛らしくぽろぽろ泣くところとか…

その涙ビンに詰めて持って帰りたいですよ!

飲んだら美人になれそうだ!!!



いやはや…本当に素敵な卒業式でしたね。






10日の後半はお汐…でもちょっと長くなったので今回はこの辺で…


マウントポジション


P*S 卒業お祝いで貰ったウーパールーパー(15cmデカぃ…)に癒されてます…

  あと、ポケモン黒2ゲットしました…ホミカは俺の嫁…ドガース!








ドット絵。トラックバック(0) | top↑


間に合わなかったけど・・・
3月フェアリーズパーティーは、和装イベントでしたっ。

間に合わなかったー。


↑ 作ったんだケド間に合わなかったwww

何か花の咲き方が雑…

あの提供とか出てるときの
サザエさんのバックの奴みたいにしたかったのに…(伝わるだろうかw)





最近文章を打てなくなっている自分に気がつきます。


JAMが農協になったり(JAって打ってMを忘れてましたW)

数字を撃ち間違えて営業時間が縮小したり…



ツイッター惑わせてすみませんww(っд`)







さて、今回のフェアリーズパーティーは華やかでしたね。

いらした方に週に1回あってもいいくらいだと言わしめた和装イベントッ。




一日目はことみさんにお借りした振袖袴。

二日目はひめかさんにお借りした「はいからさん」みたいなお洋服。
+ほたるちゃんが貸してくれたブーツ!で挑みましたw



やはり日本人だけあって、和服が似合うんですよ。

わたしの総合的にのっぺりした顔面やら体型やらは、
1番和装が適しているような気がします。




ともあれ、和風なみんなが可愛くって!!目が幸せな2日間でした。





ふぅ・・・今年は桜の開花が遅れるそうですよ。

はやく、満開の桜が見たいですね(・∀・)





ドット絵。トラックバック(0) | top↑


が・・・頑張った・・・

メニューに載せた魔法少女達を並べてみました。

やっつけまばたき・・・www

魔法少女☆fairyJAMッ(`・ω・´)
   花   鳥   風   月



という事で魔法少女☆花鳥風月だったのです。

ちゃんとメイド服の型が全員違うし、エプロンも違う形だったのですよー♪


私はメニュー、ポスター、ラミカデザインを担当させていただきました。




うふふ・・・・・3日間の平均睡眠時間5時間。

やはり盛大に風邪を引きましたw



イベントの数時間前まで唸る程寝込んでいた私www


気力と言う奴なのでしょう。
出かける時間になったら素直に起き上がれましたものw



ねむりさんが企画して色んな事を慣習!メニュー等を考案してくださり、

ことみさんが衣装をデザイン、製作してくださり、

お汐が忙しいのに出てきてくれて誰よりも魔法少女になってくれたり!

ずっと水面下で計画を練りつづけたバレンタインイベント。



やっとクラウンクアップ?しました!!!

(っд`)沢山のご帰宅本当にありがとうございました!!!




平日のイベント、そして古株大会だったので、

始終まったりしているだろう!と踏んでいたら、

こんなに・・・こんなに人が押し寄せてきてくださるとはwwww


ありがとうございました♪



ねむりさんから一緒に魔法少女やろーよー♪と言ってもらったのは

えーと、12月の始めのことでしたww

月の魔法少女、という事で。イメージカラーは黄色。




私ね、イメージカラーは黄色と最近よく言われるのです。


友人がおそろいのストラップを買ってきてくれた時も、
「んー。とりあえずゆゆやは黄色でしょ!」と言ってもらったり、

お誕生日頂いたお花も、「ゆゆやさんは黄色ってイメージです。」って
綺麗な黄色の花束だったり。


黄色は幸せの色ですよ♪(信号だと危ねぇ(゚д゚)!って色ですが。)



黄色はね。お母さんが1番好きな色なんです。

お母さんのウエディングドレスも
タンポポみたいな優しい黄色だったんですよ。

だから娘の私のイメージカラーが黄色って
なんだかとっても嬉しいなぁ(*´∀`*)ウェヒヒ



なんて脱線してますがw




とにかくこのイベントに関われて嬉しかったです♪

(・∀・)ねむりさーん、誘ってくれてありがとー!!!





あ。フライングで誕生日プレゼントもありがとうございました!!!

その記事はのちのちアップさせていただきますー。


とりあえず・・・私・・・バファリン飲んで超寝ますwwww




ドット絵。トラックバック(0) | top↑


せっかく作ったので上げる!!


2011年1月フェアリーズパーティー♪

チャイナDAY★~掴もうぜ!お団子頭!!!(ドラゴンボール)

1月20日(金) 17:00~翌5:00
1月21日(土) 12:00~翌5:00

ろまんてぃっくあげーるよー♪

ロマンティックあげちゃう感じですよ!
お待ちしておりますー♪


ドット絵。トラックバック(0) | top↑


空海。
杏子ちゃんー♪


どうゆうことだ、オイ。




前回のイベントバッチが不完全燃焼だったのでw

杏子ちゃんを作り直してみた♪




私服も可愛いよあんこ!!!

でも幼稚園の制服みたいになっちゃってるわw






ていうか、

まどまぎ関連の何某を見ると、



何故か杏子のカットが少ないとか。

むしろ杏子のショットがないとか。

杏子のグッズだけないとか。


・・・ばっかりなんですけど。



どういうことだ、オイ。 (゚д゚)







(っд`)えこひいきいくない!!!!












あ。世間ではハロウィンですね♪



(*・∀・*)ノ いたずらしたりされる日だー♪

幼女とショタにやったりされたりできるのなら望むところですね。





JAMでもスペシャルドリンクとデザートをご用意していますよ!!!


しかもデザートのパンナコッタは ことみさんの手作り。 


もう…来るしかないと思うよ!!!

(・∀・)是非ご賞味アレなのです!!!







ドット絵。トラックバック(0) | top↑



前ページ| ホーム |次ページ
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
