2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


ぱっぱ~ぱっぱ~


パンダネコ~♪





3月19日はチャイナの日(・ω・)とぃぅ事で…

3月のフェアリーズパーティーのご案内です♪



* * * * * * * * *





*桃源喫茶*


jamアキハバラ


3月19日*金曜日

AM12:00~翌AM05:00





にーらいらっ(*・ω・*)


四つ葉の精霊が桃の妖精に一日だけのジョブチェンジ。


あなたに春をお届けします。


日頃の喧騒にズタボロなあなたの為に

癒し系のお食事にお飲み物をご用意しました。


あなたさえよろしかったら

こっそりと癒されにいらして下さいね。


お待ちしております。






* * * * * * * *









いやはや…

チャイナドレスはよいですね。




何がってちらちら覗く足が。



常には見えないことが最大のミソな気がします。



歩くとっ…チラチラっ…見えるっっっっ!!!










スリットは文化。








中国最大の文化。







勢いにのってチャイナなポーズを描いてみました。



…太極拳??ですかね。




そういえば中学の時の
社会の先生が太極拳の達人でして



テスト中の見張りの際

暇だったのか

教室内を太極拳でシューシュー言いながら徘徊してました。









…気が散るわぁぁぁぁ!!
(ΟдΟ)








ぁぁ懐かしい…元気かな先生。






さて今週のjamはこのようになっております。





17日*水曜*

17時~23時


18日*木曜*

17時~23時


19日*金曜*china*day*

23時~05時


20日*土曜*

17時~23時


21日*日曜*

17時~23時




です。


よろしかったら
(・ω・*)お待ちしていますね。






ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑

【】 Dolceより。
中国最大って…(^^;

そりゃ確かに気が散りますね。>先生



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/98-1a078a29 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
