2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


2(・ω・)2
(・ω・)昨日はネコの日でしたね♪


2月22日だからにゃんにゃんにゃん♪でネコの日!!!


ネコは好きです見た目と仕草が激しく!!




生き物の知識を何も知らないで

宇宙とかで猿とかブァッファローとかと遭遇したら速攻逃げ出しますが


ネコに会ったら問答無用で持って帰ると思うくらい可愛い。





可愛いは正義だぁぁぁあ!!!!






そういえば2を
「ふー」って読んで、


ふーふーするので

おでんの日でもあるらしいです。


ってアナウンサーが言ってました。


ふーふーして食べるのはおでんだけではないぞっ
(・ω・´)



でも探せば必ず毎日○○の日なんですよね。



靴下の日ーとか

自転車の日ーとか

謎の記念日の日とかとかっ





(・ω・`)今日は何の日なのでしょうね??








さて今週のjamなのですが



23日火曜日(本日w)

*12時ー17時*



24日水曜日

*17時ー23時*



25日木曜日

*17時ー23時*



26日金曜日

*17時ー23時*



28日日曜日

*12時ー17時*



です。


今週もいっぱい働けそうです…♪


よろしかったら(・ω・)お待ちしておりますね。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
Wikipediaに日にちの記事があるので見てみると面白いかも
今週は金曜日に行く予定です、Hi



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/89-89ce73ba 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
