2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


寒ぃ…
何か最近凄く冬ですね…雪降るしっ…





さてさて私は

おうちのお風呂のお湯沸かし器省エネの為に

冬はひたすら日があって最高気温真っ最中のうちに

レッツおふろ!なのですが



今日が寒すぎたのか

おふろ出た瞬間に

タオルとかお風呂場とか自分とかからの湯気で


火災報知器がエキサイトして



キュインキュイン!!

火事です!!火事です!!



と騒いでいました。







(´ω`)違ぅwwww






ほっとくと凄い騒音なので止めようとするけど

報知器があまりに高いところにあって


…ジャンプしても…届かない!!!




と…止めるボタン押せない!!!




(っд`)火事じゃないっ火事じゃなぃよ!!

と叫びながらスッゴい跳ねる私と報知器の

どっちがより近所迷惑だったのかは

みなさまのご想像にお任せしますw







しかし火災報知器は3回くらいけたたましい女の声で

キュインキュイン火事です!を繰り返した後


何故か違うおっさんのテライケメンボイスで

…火事です。



と一言のたまった後静かになりました…。








静かになって改めて思ったことが一つ…











…もっとお知らせしろぉっ!!!






これがホントに火事だったらお知らせ感(?)が弱いでしょー!!!
ヾ(`Α´)ノシ



絶対寝てる私を起こす前に終了してるっ!!






身の危険を感じた冬の午後…。





ぃゃその前に近所の人が怒鳴り込んできたら怖いなっ…(・ω・`)







そして訂正↓


21日、日曜日は

15時ー21時でした…w


お昼しかいらっしゃらない方にも会えると良いな(・ω・*)

お待ちしておりますね♪


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/86-cfa9d0e7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
