2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


暦の上では春…か…
100205_0147~0001.jpg
100204_2200~0001.jpg
昨日は出勤前にちるさんとくいなさんと

カフェ、メイリッシュに行ってきました♪


メイリッシュのメイドさん達は

みんな美しく優雅で可憐で素敵です…(*´ω`*)


瞬きの度にシャランラ花が咲くようなこの気品…!!



か…(;ω;)感涙です…



東方イベの時にはお邪魔したのですが

何時も通り営業されているのに行ったのは初めてでドキドキでした…!


イチゴケーキ食べたのですがおいしかったです…!!!

紅茶もおいしかったです…!!!


執事さんとメイドさんたちを眺めながらなので
なおいっそうおいしかったですっっ…!!!



注文を取りにいらしたメイドさんが
jamの東方イベに来ていたらしく

(・ω・*)チルノちゃんとこあちゃんやってらした子ですね!!

と言って下さいました…

ちるさんはまんまチルノですが
私なんかがこあやってて…何かすみません
(っд;)


というか東方イベ行って来ていただいてなんという交換会w


とにかく満喫させていただきました…ありがとうございました(・ω・*)



そして写真はjamのシェフのまかないからあげ丼!!!


(・ω・´)うまい…うますぎる…!!!

サッパリして凄くいっぱい食べられる気がするのに
これ一皿で大満足できるボリューミーさ。


(´ω`*人)流石シェフ!!!!



ちなみに通常メニューには乗らない
こういったシェフ達の気まぐれ絶品料理はっ

平日ランチか金土曜の深夜メニューで食べられますよぅ~


(・ω・*)是非オススメです!!!


ひとりゴト。トラックバック(1) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/79-cb0578c2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆
花ギフト館のブログ【2010/02/05 18:16】
| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
