2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


イチゴバンホーテン…
20100110063932
(・ω・)飲み…っ

8日は友達と4人で昼間から酒盛りしましたw

一人二十歳になったばっかりの子が居てお祝い飲み会♪



イチゴのチューハイうましでした~(・ω・*)


あとバンホーテンのいちごココアも飲みました。

甘~(*´ω`*)


いわゆるアポロチョコ味♪


甘党の人にはオススメですょ!!


お家飲みって良いデスょね♪

友人宅だったらフリーダムに飲める!!


…ただ私は炭酸苦手なのでコンビニで缶系のお酒調達となると困る人デスw


甘ければ多少炭酸でも大丈夫なので
ひたすら桃とか林檎チューハイ飲んでます。


しかし…

酔っていろんな人に電話かけだす祝成人美少女。
缶ビールをガンガン開けてる巨乳美女。

部屋の隅でギター引き出すお姉さま。

ココア片手におつまみを貪る私。


全員違うコトしてるw



まとまりなくても一緒に居て楽しいって大事デス(・ω・*)



しかもおつまみが

ドンキのめちゃデカい業務用ポテチと
はちみつローストピーナッツと
メルティキスとじゃがりこ

とかいう可愛い感じ。


女の子と飲むとおつまみが可愛いなぁw


幸せ金曜日でした★


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/66-89d7c976 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
