2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


はぴにゅっ
20100101232035
20100101232033
(・ω・)あけました!!



もうお参り行きましたか??



という訳で…

2010年も宜しくお願い致しますっ…。


さてさて昨日はカウントダウンイベント楽しかったです…


まさかのビンタ。

まさかのチェキ。


年明けからいろんな人に会えましたし!!


2010年はのっけからロケットスタートですょ。




…そして今日は友人が地元から泊まりにきましたー。


昨日はキンキライブだったそうな…


お土産にクリスピークリームドーナツ貰いました!!!



凄い!!!丸い!!


レンジでチンで2人でうまうましました。



明日はお買い物に連れて行ってもらいます~♪


初売り??です???か???

(・ω・`)

私は残念ですが私の友人はオシャレ美人ばっっかりです。


ちょっとくらい見習え的な何かなんでしょぅか。

(・ω・;)



…でも頑張る!!!

今年は頑張るって決めたんだ!色々!



明日はお参り行きたいなぁ。


レッツおみくじ…!!!






さて新年初シフトはっ


3日の16~23です。


(・ω・*)…お待ちしていますね。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 すっぽより。
貴重なチェキGETをゆゆやさんで使わせてもらいました
ポーズのリクエストにまで答えてくれてどうもデス
モエモエキュン(*´ω`)

寒い中カウントダウンイベ行った甲斐がありましたー
今年もよろしくなのです

P.S. 奈々ちゃんは可愛かったですが
幸子は相変わらずラスボスでしたw



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/63-a3e68d4d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
