2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


ミート*ミート
20090308010400
(・ω・) シャッス!



今日の夕飯ミートソース*スパゲティ~♪



ちゃんと1から作成!


市販ミートソース酸っぱくて苦手だし。




さて。

買って2ヵ月忘れ去っていたトマトのホール缶を開封w


とっときすぎてホイミスライム化してた玉ねぎと
干からびて悲鳴をあげてたニンジンと

バイト先から貰った廃棄ハンバーグをせっせと炒め


トマト缶だばぁ。して、
コンソメ、醤油、みりん、塩胡椒。



煮詰めてできゃがり♪



このレシピも暇な主婦の祭典★クックパッドから
ミートソース部門第1位レシピ!!



いやはや。みりんで味まろやか♪

砂糖なんて入れてねぇのに甘~!!!



凄いw ヽ(*´∀`*)ノ ウマー!!!



やっぱ1位のレシピはハズレない(人´∀`)



材料は4人分とか書いてありつつ、

ちょみっとずつ使うから6回分はあるので

当分あんたいですな…


あまりは冷凍しといて
ミートドリアにでもしよかな(・ω・)

と思う今日この頃。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/6-d34f2912 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
