2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


しかしMPが足りない!
メリークリスマした。

26日は東方紅魔館イベントでしたょ★

本物と見紛うパッチェやレミリアお嬢様、咲夜さん、チルノが整列…!!

ぁぁあ"ぁ視界が天国!

この美形に囲まれると私の残念さが際だちます!!

さてステージタイムではチルノの萌えな歌がかかる中

ひとり一夜漬けのへっぽこ踊りを披露しw

カチューシャ羽がお前やめんかw
とガンガン落ちてくるのに負けず皆様のマジックポイントを削りまくりまして。


レミリア様の助けてえーりん!ではスカルファッ●コールに命をかけ…


魔理沙は大変な~では

自分の番で歌う前から緊張しすぎて酸欠になり、
今からひっひっふーとか歌ったら何か産まれるんじゃないかくらい苦しみましたw


歌ってる途中で息切れは何とかなりまして
緊張でうわずりつつ震えつつそこはかとなく音外しつつでしたが
なんとか最後まで歌え…

ぁぁ(っд`)ご静聴ありがとうございました…wwww


そして昨夜さんとレミリアのラブラブソングに気が遠くなるほどドキドキ…素敵でしたね…!!!


でも(・ω・`)パチュリーが歌ってくれなかったのが心残りすぎます…


あとはまぁひたすら赤い照明のbarカウンターで飲み物作ってましたが
めっちゃくちゃ楽しかったです…!!!


o(*´∀`*)o来て下さった方ありがとうございました!!!


好きなものこそ上手なれ…といいますが
こればっかりは才能ないと上達しませんねぇ…

でもまた機会あらば歌ったり踊ったりしたいなぁ…(´ω`*)と思いマス★
スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
お疲れ様
私は諸事情で行けなかったけど、参加された皆様の日記を見ると妖精さんもご主人様もお嬢様もすっかり楽しまれたようで
最終的にそれなら「いんでないかい?」ってことで

機会があったら今度こそ、ゆゆやちゃんの歌を聞いてみたいです



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/58-4d9d2815 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
