2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


スカーレットナイト。
20091223035113
緑が紅く染まる夜。





12月26日(土) 

22:00~翌5:00

深夜限定イベント
【JAM×東方project】

東方紅魔郷オンリーイベント開催しちゃいます。


クリスマスの聖夜も明けた翌日の夜ーー。

いつもの様にJAMの地下の扉を開けると
そこはまさかの悪魔の住む館、紅魔館だった…!
『お前達が来る事は運命で決まっていたんだよ』

普段はご主人様、お嬢様な貴方も

今宵ばかりは永遠に紅い幼き主に頭があがらない…!?

・東方projectは上海アリス幻樂団様の作品です。


・当日は通常営業は21:30までとなりますのでご注意下さい。

・混雑時は90分制となります。

・当イベントは館内に激しい弾幕が飛び交う恐れがあります。
充分にご注意ください。
・普段の心優しいJAMフェアリーと違い、
紅魔館住人は若干人間に偉そうかもしれませんが仕様です。

どうかご了承ください。

・紅魔館特製メニューをご用意してお待ちしております。

・難問突破でメイド長から記念品を贈呈致します(先着順)

・JAM跡地は無線LAN回線が整っております。

お手持ちのノートPCで、仕事やゲームでもしながら
まったりとイベントをお楽しみ下さい。


住人からの叱咤激励でいつもよりはかどる…かもしれません。


・『あたいのパーフェクトな歌、聞かせてあげるわ!』
ってどっかの⑨が言ってました。

23:30、深夜2:00から15分間はステージタイム

(ステージはないですがw)

となり、
一時オーダーをストップさせて頂きますのでご了承下さいっ。


せっかくなので一緒に楽しんでいただけると嬉しいですょ(・ω・*)


なにはともあれ、

東方をまだ知らないそこの貴方も

ゆっくりしていってね!


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【必ず行くよ】 しゃぼんたんより。
ゆゆやさんの歌聴きたいからねw

つか、俺キモいな(苦笑
自己反省気味



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/56-26373429 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
