2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


パンパパン。
20091128002339
今日のご飯はハーフサンドでした。


(・ω・)パンがないからバケットでいーぃ?


と言うことで珍しいバケットの…!!

でもうままい!!!


バケットはフランスパンの兄弟で

サイズが違うから名前も違うんですよね♪



私はパンの中でフランスパンが一番好きです。


素朴な色とか。

外カリ!中もち~の食感とか。

淡白な味とか。

無骨な形とか。

長さとか太さとか。


ぁ、フランスパンの話ですよ(・ω・)


メロンパンとかクロワッサンとか
ベーグル、デニッシュとか色々あるけど

やっぱりフランスパン。


いつか長い奴をまるまる一本食べるのが夢です!




さて…最近まさに色々ありましたが

とにかくみなさまがそれぞれに優しくて
感動の涙がちょちょぎれそうです。


私はそんな人達に何を返せるだろう。

何ができるだろう。


考えてるとキリがないですねぇw



とにかくもっとお仕事できるようになりたいです…

せめて誰にも迷惑かけないくらい…!!!
(っд`)


一回一回死ぬ気で一生懸命頑張らせていただきますので
生ぬるい感じで見守って下されば幸いです。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/45-1466c4f6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
