2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


4は幸せの数字でもある!
20091024143647
ぱらーん。

ヽ(・ω・*)四つ葉のクローバー発見!!

みんなにもイイコトありますょぅに!!!



4つ葉のクローバーは
3つ葉っぱのクローバーの遺伝子が傷ついて4つ葉になるらしく
3つ葉のクローバーがもみくちゃに踏まれまくってある日4つ葉になるモノらしいです。


なんか納得(・ω・)


クローバーというとあの有名な名言を思い出しますね。

幸せはそんな風に探すものじゃないって奴。

あの格言もなんて納得(・ω・*)


でも踏み荒らされて遺伝子が傷ついた3つ葉が存在しなかったら
4つ葉のクローバーも存在しない訳だから

考ぇ深ぃ(・ω・`)



ところでクローバーは1本につき1根っこタイプではなく
1個の根っこから何本も生える野草タイプなので
遺伝子が傷ついて4つ葉になったクローバーは
大元の根っこから4つ葉製造機になり

その根っこから生えたクローバーはもれなく全部4つ葉っぱなんだそうです。

4つ葉を1個みつけたら大量発生フラグというコトです。



幸せも1個見つければ
芋づる式にいっぱいみつかるってコトなのかもしれないです。





(・ω・)納得!…しろ!!!


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/39-612e55b2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
