2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


オリオン★The★流星群!!
20091022022417
(・ω・;)た…大変だ。


なんとあのはげ丸さんが
JAMアキハバラのTシャツ作ってくださいました…!!!!


うぎゃぁぁぁ!!

かわぇぇ!!!



21世紀に舞い降りた翼の折れた画伯★ゆりのさんの絵が!

jamアキハバラのロゴが!

素敵すぎる!!!


た…(*´∀`*)宝物にしマス…★



今日はWindows7の発売やら流星群やらで街がお祭り騒ぎw


文明の利器は使いこなせないので

星!!!

こーんーや~星ーをー見に行こ~♪(化物語)

ですょ。




で、



必死に上を見ましたがダメでしたw



首に鈍痛が。




コンタクトが微妙だから見えないのか

時間が2時だったからなのか

心が汚れまくった私だから見えないのか


はたまた全部か別の要因なのかまったく見えませんでした。






…でも星ってめちゃくちゃ綺麗ですね。


ホントにキラキラしとる。



心が洗われるようです…





しかし洗っても洗っても腐女子。




洗ったら汚れは落ちるけど

腐ったら元には戻りません(・ω・)


食物も女子も…






…私、生まれ変わったらギャルになってみせる…!!(っд`)


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
ゆゆやちゃんも目が悪いのね、初耳

今回の流星群は案外見れてない人が多いような

俺自身は輪廻転生信じてないけど、もし輪廻転生があったとしたら、今ゆゆやちゃんに出会えてない気がするんだ…

【】 ゆゆやより。
私は目超悪いですょw

私は一回しか会えなかったお客さん方でも、知り合えた人の全部は
人生で出会うべくして会えた人だと思っていますよん(・∀・)



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/38-ea2a29d5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
