2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


ツートントン
20091015005714
20091015005712
20091015005710
2ステップの鬼(・ω・)

今日駅でひったすら2ステップしながら電話してる人が居ました。


(´ω`)何故…


しかも超笑顔で。


好きな人と電話してたのかなぁ。

おっさんだったのですが何か可愛く見えましたw



さて今日ことみさんに作って貰った

ハーフサンド!とカプチーノ★


可愛ぇ~♪流石です!!そのラブリィセンスに脱帽です。




そしてお土産にチョコレート頂きました。


ぅ…うまままままーい(っд`)


凄い!何か凄いよ!味とか見た目が!!

説明書日本語じゃないし!!


JAMに来られる方はみんな物知りさんで凄すぎます。


チョコレートってホントにうまぃ。



お米とかパンとかケーキとかもそうだけど

最初に水でふにゃかして茹でてみよぅとか
実を粉にして練って焼こうとか
卵ふわっふわに泡立てまくって焼こうとか考えた人は凄い。


そんな感じでチョコも何か手間かかりまくってる食物だった気がします。

チョコ作った人にノーベル賞!!!


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 しょぼんたんより。
ツーステップ懐かしいですね!!w
チョコばかり食べられている気がw

【<しょぼんたんさん。】 ゆゆや。より。
そうそうチョコばっか食べてますw

(´∀`*)幸せです~♪


チョコなどという高級品は
JAMでしか食べられないので
コレでよいのデスw



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/35-aac6ca7b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
