2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


⊂(・ω・)⊃ 申→酉(・8・)

2016年終わっちゃううぅ~(0ω0)ノシ


ゆゆやです。元気です。

風邪ひいてるけど総合的に元気!!


今年一番笑った事が
ダイソンのドライヤーを見た瞬間になりそうなゆゆやです。

見た事ない人はググってでも見てほしいですW


そう言えばゆゆやさんのツイッター見てます!って人がたまにいらっしゃるのですが

ゆゆやさんツイッターやってないです(0ω0;)


調べてみたらゆゆやさんって方がいらっしゃるのですね


しかもショタが好きとかで…

もうひとりの僕かなW


いつか突らねば…

兎に角その方は私ではないので変な事しないようお願い致します(?)



そうそう。
今めっちゃフローラルなんです私W

2年前にウサギさんの毛のマフラーを頂きまして

超モフモフで愛用してたんですが、

最近流石に薄汚れて来たのでお家でも洗えないかな~と思ってネットで調べた所、

毛皮は生物の毛だから自宅で洗うならシャンプーで手洗いがいいよ!

と出たので

マイシャンプーで洗いトリートメントしましたW

そしたらめっっちゃフワフワでいい香りにWW

マフラーだから首に巻くものじゃないですか~

もうめっちゃフローラル!!

マフラーから謎の女子力…!

その様な意味わからん事で幸せになれるくらい

心チョロく私は元気です。



2016年も
フェアリーの皆とご主人様にご迷惑をかけまくった1年でしたが

激励の言葉を掛けてくださる方が
有難い事に本当に沢山居らっしゃるので

それに支えていただきながら過ごせた一年でした。


私をめざわりに思う方が居るのも承知して居るのですが
jamの雑用係を求められているうちは
頑張っていたいので
広い心でお目こぼし下さればと思います。


先輩フェアリーが次々巣だってゆく中、
新しいフェアリーも増え、
くるくる雰囲気を変えるjam…

ですが。

昔からわりとそうだったかなぁとW最近思います。


本質的なjamの空気は昔も今も変わっていないと思います。

それはご主人様、お嬢様方が本気で此所を守ろうとしてくださって居るから、だと思っています。


本当に有り難うございます。


それでは!

今年も一年有り難うございました

来年もjamアキハバラをどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/342-1ecabca2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
