2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


日曜日にたわわ。
お久しぶりです。ゆゆやです。

体がどんどん老化していますが、元気ですw


最近は、ようつべでクトゥルフTRPGを
キャラメイクの所から生配信してらっしゃる方々の
7、8時間の生セッション動画を、延々と見る毎日です。


あと、学園ハンサムのアニメ見たり、色々噂のユーリ!!!on Iceを見たり、
刀剣乱舞の花丸日和をみたり
わりと今期はアニメ見てます。あったわわも見てます…!!




先週の日曜日は、あしかまるとまゆらちゃんのお誕生日イベントでしたね♪

私もステッカー描かせてもらったりポスター作ったり、当日はバーを担当したりと
ちょこっと関わらせて頂きました!


じゃん、ステッカーです。

あしかまる&まゆらちゃんステッカー


色んなパターン作ったけど、こっちは没になった方のやつ。

まゆらうさぎちゃんとあしかまるを入れるか入れないかで
めっちゃ悩んで結局なしバージョンにしたのです。
くどいかな…と思って。

あと、まゆらうさぎちゃんの色が解らなくてw

ほんとは灰色らしいです。

でも、絵に描く時とかは色味が欲しいから白とかピンクに塗るのだとか…なるほど…(0∀0)

背景もちゃんと二人のイメージカラーなのです。

あしかまるは、お洋服や小物は大体この色!な本人が大好きなみずいろ。
まゆらちゃんは本人もパーソナルカラーと公言しているイエロー!

フォントも2人っぽい奴を200個くらいの中から厳選してみましたw謎の努力…w


あしかまるは兎に角描きやすいw
凄く似てくれるしw特徴がいっぱい在るからなー!
歩くマイナスイオン、私のお話もうんうん聞いてくれる(介護w)大好きー!

あしかまるは手のひらがぷーにぷになんですよ…マジ肉球おてて…!!触ると幸せになれます。
ほたるちゃんが羨ましいよぅ、こんな妹が欲しかった…。


まゆらちゃんはキングオブ明るい!
一緒に居るとめっちゃ元気をくれる子です。とにかく明るいまゆら…!!
私の脳内では八重歯フェアリーです(元気印)でも本当はどうなんだろ…歯並びいいのかも??

あと今まで出会ったフェアリーの中で一番言動が私のツボです。もうめっちゃ面白いw
一緒にシフト入ってる時は始終笑わせてくれます、ホント大好き!


さらにさらにあしかまるとまゆらちゃんがお願いしたら、
キッチンのゆいにゃんがメイド服着てくれて、

アンミラが…たわわでしたね。神作画かなw

ホント何食べるとそのように育つので?? くっ…(;;)


お祝いに駆けつけた、ことみん、なみちゃん、ぱゆこのお顔も見られたし満足♥


参加させてもらえて本当に楽しいイベントでした。
いらしてくださったご主人様、お嬢様方も、本当にありがとうございました♪



スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/341-23ad799a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
