2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


1月生まれフェアリー合同バースデイ(・ω・)でしたよ♪



バースデーステッカーだった何か。


さてさて、かの1月28日は、ろりんちゃん、いのりん、まいちゃんの合同バースデーでした!

当日のバー担当を早いうちからお願いされてノリノリだった私です。



さりげなく、研修でこの日にいた新人のひーちゃんもですね、
1月お誕生日なのでした。


フェアリー1月生まれ多くない??


新人のミソカちゃんも12月生まれで、冬生まれが圧倒的に多いjam。

私も冬生まれなんだjam。


私は2月生まれですが2月生まれはですねー

私しか居ません。

男泣き。



1月生まれいっぱい羨ましい!



…さてこのステッカーはですね。

「ゆゆやさんにもお誕生日ステッカー作って欲しいんですー!」
「エリカ様のお誕生日のときのゆゆやさんのステッカー羨ましかったんですー!」
といのりんとろりんちゃんにお願いされまして
ステッカー作らせて頂きましたデレデレ(。>ω<。)ノ


いのりんとろりんちゃんは、
お家でも良くお絵描きさせてもらってるフェアリートップ5に入るので
作りやすかったですねw


まいちゃんはもうちょっと活発な感じかもしれない…まだキャラ把握が甘いかもです。

でも、なんだろう、口おっきく開けて笑ってるイメージw
兎に角明るくて元気w
(≧∀≦)こういう顔でも良かったかなー!


ろりんちゃんのちょっとシャギー入ってる系髪型はやっぱり描くの楽しいです。
背景は絶対青か紫!もうめっちゃイメージカラー!!強そうな顔がデフォ。


いのりんの、ωうにょんお口からちょこっと歯が出てるのポイントです。
いのりんはホント小動物可愛い。
いつも着けてるオリジナルリボン可愛いよ!!!


なんと全員さりげ前髪パッツン子達だったんですが、
一応ちょっとずつ雰囲気変えて描けたので満足。


それぞれの背景?も1から描いたりしたかったけど、時間が足りませぬでした。
1月のフェアリーズパーティーの妄想お当番さんしてたしなー(´・ω・)


でも、ホント楽しく作らせていただきました!
イベントも一緒に働けて楽しかったー!3人ともありがとうねー!

和メイド服でお花飾りでドレスアップな3人が見られて眼福でした★FOOO!



ご帰宅くださったご主人様も、イベントを素敵に盛り上げて下さってありがとうございました!
浴びるように日本酒飲んでて

こっちまで愉快な気分になれましたよw

うふふー。



スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/338-b37d4185 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
