2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


2016年の!年賀状!!

年賀状2016ー!


毎年jamでは1月1日〜3日くらいまで、
萌え萌えオムライスにフェアリーからの
年賀状がついてくるサービスをしているのですが、

フェアリー全員の年賀状ランダムなので

誰のが当るのかはお楽しみーなのですよね★


ありがたくも私の年賀状が欲しくて
オムライス6枚??も食べて下さった方がいたのです…!

凄い…凄い卵テロ!!
ご主人様の胃の悲鳴が聞こえるようですよ…(;;)

(しかし当らなかったというw)



あまりにもありがたすぎて年賀状アップしてみましたw

元のサイズで!あげたから!デカい!!


ネットプリントとかで印刷したら
ちゃんと年賀状になりますから!!


新年からオムライスいっぱい食べて下さって有り難う御座いました…
コレステロールとか気をつけて下さいね…!!(><)


いやもう食べちゃってるから気をつけるっていうか…

今後の生活に気をつけて…ください…?なのか…

この想いよご主人様の胃に届け!!
かりかりもふもふきゅんきゅんきゅい!

(宇宙ヤバイ@2ちゃんスレ)




そういえば、

最近「ブログ読んでますよ」って言って下さる方が多くて。

真面目に更新しなくてはな…と思う次第です…!




しかし、お絵描きしたいことはいっぱいたまっているけれど
余裕がなくって…己の至らなさを痛感する日々です。

ぎりぎりぎりぎりじんじんじんー♪



ことみん達の卒業式レポしたいのに…!!
(私は客席に居ただけの女)

その前に皆でいったバーベキューのレポも描きたい…!
(ネタの絵?とネタ帳?はもう描いてあるんですよ…)


い…何時になるんだろうw気長にお待ちくださいw


さてさて
最近私はおそ松さんにハマっていて楽しいです。

苦手な方は苦手な部類だとは思うのですが、
私は好きな奴でしたw

ストーリーは「ん(00)?」ってなる回もあったりして
自分の読解力の無さ?にぽかーんとするのですが、

考察サイト見たりね!感想描いてる方のご意見を見たりして
なるほどなーとか思ったりするのが楽しいです。

登場人物が全員不思議なくらいのイケボですが、
お恥ずかしい事に私があまり声優さん詳しくないので、
本当に「キャラがかわいいなー!!」と単純に思ってみてますw

二次創作も豊富で幸せ…!

ツイッターでもピクシブでも萌えが供給できて幸せ…!!

テカテカしてますテカテカ!!



押し松は一松です!!!


ジト目!だるそう!奇人変人!!にゃんこ!

友人に言ったらやっぱりねって言われましたよ…


今期の冬もおそ松さんでテカテカしますー!(><)

スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/336-6483f0bf 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
