2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


はぴにゅや(大遅刻)
前回までのあらすじ。



風邪ひいて咳してたら腹筋割れた。


ゆゆやです。






風邪治ったら腹筋も治り(?)ました。



凄い!2015年になってる!(0д0)


放置プレイも此処までくると、
ドMなマイブログちゃんも家出待ったなしだなぁ。



しかし、
皆様に大公開したいようなキラキラしい日々を送ってない私としましては

ブログに何を書いた物か悩んじゃうんですよね…
(0д0)



えーと。



そう言えばこの間、

ふと手にとった市販のお茶(緑茶)の製造元を見たら

凄ーく見覚えのある住所が書かれてたんですよ。



お婆ちゃん家の裏の住所がWWW



あぁ…お茶工場あったなぁW


ちなみにその工場では、
私のおば様がお茶詰めるお仕事してます。



(0д0)…コレおば様が詰めた奴だぁぁ!!



謎のノスタルジアに襲われて、レジに向かう私なのでした。





バースデーレポとか

刀で乱舞してる事とか

やっとバトルフードコート王をぶっ倒した事(ポケモン)とか

ポポロクロイス牧場物語とか新しい逆転裁判の事とか
イベントレポとか

近所の猫と仲良しになった事とか(活動時間もろ被り)


色々描きたい事あるんですが…体力が足りないW


常にHPケージ赤いから!


私のリミットブレイクは何時起こるのか…
(0д0)



とりあえず!!


今年もどうぞ

jam*akihabaraを宜しくお願いいたします!


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/331-5a353592 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
