2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


にくきう!

お土産で頂いた肉きゅうマドレーヌ!

(。>ω<。)oかわいい!!

何なのでしょうね、

ただ丸が並んでるだけなのに肉きゅうのこの可愛さは?!



っていうか、

肉きゅうって名前がもう可愛い。


きゅうって何?!
(´ω`)

あと『き』の前に『く』がついて
『くきゅうっ』て言葉の響きがより可愛い!!


くぎゅうみたい!
(0д0)


言葉の舌触わり?っていうんですかね…?
語感?がいいのかな!!


口に出すだけで幸せになれる…!



にくきゅうぅぅぅ!!




美味でした!
(*´∀`*)

ごちそうさまでした!!




あっ。

そう言えば12月19日jam深夜出勤だった私は、
20日の早朝に東京駅に行ったのですよ。


そしたら戦場と化しててワロタWW


12月20日に東京駅は100周年を迎えたらしく、
記念Suicaが数量限定で売ってたのですが、

それを買おうと緑の窓口につめかけた人の為に大混乱に…W

駅員さんが泣きながら
「今からお並びいただいても購入できません…!」って言ってた(´・ω・)


それを横目に東京駅の朝の名物何か焼き魚っぽい香りを嗅ぎながら、
颯爽と電車乗って帰ってきましたW



波乱を呼んだ記念Suicaは、希望者全員が購入できるシステムに改善したらしく
ネット購入もできるらしいので…私も買おうかと


レトロで優しい色使いの凄く素敵なデザインなのです(*´∀`*)ふふ~



あー明日はクリスマスイブですね!


只の平日だがな!!!


jamではクリスマスイベントしますので、
是非お待ちしてます~!
(・ω・)ノシ



ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/330-160aaa0e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
