2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


佳奈すけ可愛いよ!!!
佳奈すけぇぇぇぇぇ!!!


かなすけ大好きやで!!


jamでは8月16日〜18日の3日間、

AUGUST Summer Vacation 2014 in AKIHABARA

という事で、

あのオーガストさんとコラボレーションカフェ

を開催しておりました♪


普段まったーーりしてるjamに1日300人のご主人様が押し掛ける凄いイベントでしたwww

来る方が皆、時間をきっちり守り、お食事のご提供が遅くてもにこやかに対応する紳士だらけで、
もの凄く、びっくりしました。

エロゲーをやる人は心が清らかなんだわ!!!


イベント期間中は、大図書館の羊飼い、の作中に出てくる

学校「汐美学園」の第一食堂アプリオの制服をきせて頂きました。

可愛いうわぁぁぁあ!!!

このお洋服は公式でも販売しているとの事ですが、
とてもディティールが素晴らしく、まさに絵のまま!!の!お洋服で

フェアリー一同うひゃうひゃいいながら撮影会したよ!!!

jamのディスプレイ用に、らくがきでかなすけを描かせていただきました。
コラボにいらっしゃった沢山のご主人樣方に気に入っていただけて、

オーガストさんに公式に許可を頂いて、ツイッターにのせる暴挙にでましたw


佳奈すけ可愛いよ!!かなすけ!!!

まな板仲間だよ!!何かスリーサイズに親近感を覚えまくる!!


なんというか、
「声が可愛くって、仕草もふわんふわんしてて、政党派の萌えキャラ!the★エロゲのキャラ!」

って感じじゃなくて、

さばさばと親しみやすく、この子がクラスに居たら絶対惚れるわwって感じの子で

わざとらしさが無くってナチュラルに可愛らしく、その飾らない感じがエクセレントなキャラ!!


素敵すぎる。お友達に欲しいよ!!つれ回したいよかなすけーーー!!

そして大図書館の羊飼いは、アニメ化するんですよ!!


絶対見るし!!!(00)




ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/322-afc12747 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
