2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


朝ですねー。
ヽ(・ω・)昨日10月2日は豆腐の日!




…腐った豆て。

もっと良い名前は無かったの?!ねぇ(っд`)

この名前にグレることなく低カロ高タンの優秀ジャパニーズフード豆腐。

豆茹でてすりつぶして濾した液体にがりで固めただけじゃん!
作成行程に腐らせるってないじゃん?!

豆腐とかいう名前は納豆につけてやれと。



さて昨日は疲労気味しかもJAMがまた~りしてて
何だかとっても眠いんだパトラッシュ…(っд`)状況に。


もうルーベンスの絵が眼前に広がる勢いで。

ビラ配りの時立ったまま意識遠のきましたw

雨だし通行人はみんな超早足、
私は私でフラっフラなのでビラなんか貰ってくれる人がいない中…

たった一人だけ立ち止まり、ビラを受け取ってくださった方が!


しかもその方は雨にぐしゃぐしゃに濡れて
どうみてもゴミです本当にありがとうございました的ビラを
捨てないで携えお店に顔を出してくれたのです(*´д`*)

でもいらしたときバタバタしててお名前すらお聞きできず…(・ω・`)


なのでこの場を借りてお礼を!!!(*・ω・*)

有難うございました!
あなたに良い事ありますように!!


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/32-f841c4fe 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
