2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


肉。

肉。

久しぶりにブログ更新したと思ったらまさかの肉。


皆様、生ハムの原木は食べましたかー??


私も一口頂きました!
美味でしたぁぁぁ!!

豚?と握手もしたよ!
(*´∀`*)


いやはやプレミアムすなぁ!


…それもその筈。


なにせjamは10周年だったのですからー!


メイド服も、メニューも、全部手作りの店、jam。

お客様がジェントルマンばかりの店、jam。


入ったばかりの頃、
ブラック企業★ファミレスあがりで身も心もズタボロだったW私は

衝撃を受けました。


先輩方は色々スペシャリストで、超魅力的な方ばっかり!

様々なタイプの美しさ、格好良さ、潤わしさ、可愛らしさを見て、

驚愕(0д0)したのを覚えて居ますW


お客様も90%が常連さん!

ゆったり自分の時間を楽しむ人も、

皆でわいわいやる人達も、コミュニティ同士仲良し!

席が足りないと譲りあってくれるとか、
困っているメイドを見たら必ず助けて下さる優しい方ばかり。


メイドやスタッフだけじゃなく、
お客様も一緒に1つの空間を作ってくれているのですよね。


jamはそこに集まるご主人様お嬢様のご厚意と、

フェアリーの一生懸命で作られて、

jamに関わる全ての人の力で守られてきたお店です。


これからもこの場所が在り続けられるよう、

jam一同、より一層、お店磨きに励みますのでっ

これを読んでいる皆様も
どうか、
お力をかして下さいね!
(*´∀`*)



さてー今絵で10周年イベントレポ描いてます!

何か長くなりそうWなので

少々お待ちを~です!
(о・x・о)ノ


ラストに!

jam10年のお誕生日おめでとう!ありがとう!




ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/317-9ccb5aec 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
