2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


バースデーでした!
3月28日(金)
17:00より

受注生産の

コピー本

ポストカードを

お渡しできます!!








さてさて、バースデーでした。

ばーすで!



私です。(00)


いやはや…ご帰宅有り難う御座いました。

沢山の方に祝っていただき、本当に嬉しかったです!!




2月の誕生日たった一人だった為に、
バースデーやらないまま過ごそうとしていた所、


なぐもちゃんからお誘いが!!


さらに

ねむりさんも一緒にやってくれる

と言ってくださり、




三人バースデー再び!でした。



漫画風ポスターやキャラクターメニューなどなど、

楽しくやりたい放題やらせていただきました!




人生初のコピー本を作ってみたり、

用意した数が足りなくて受注生産になったりw


あと、もってぃーの作ってくれた色違いメイド服可愛すぎました…

お裁縫できるの凄い!!!!






なぐもちゃん、ねむりさん、

そして何よりご主人様、お嬢様方のおかげで

本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

有り難う御座いましたっ!!!






ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/306-09d3192c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
