2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


1月誕生日の皆おめ!!
私です!

元気だけど風邪気味?ですw

風邪なおりそー…的な体調から全快しません…


これが年って奴か…!





肩こりがごりごりです…



でもそれはピクシブの見すぎだって知ってる…!!


niconicoってある程度

画面からはなれて視聴できますが、

文章とか絵とかになると、

めっちゃ猫背にならないと画面がね、


見えないんです…!!





でも、肩こりよりホモが大事。









さてー1月は、

3人合同バースデーイベがありました!

いのりちゃん、ろりんちゃん、ことみさんですねー!


この3人が冬生まれって何か納得。

3人バースデーのバー担当で参戦しましたが、
艶やかなjamの和メイドに囲まれて目が幸せでした。



がーんーぷーくー(00)★


当日は、ろりんちゃんが、

さきとん達から送られた紫と藍色の薔薇の簪つけてて素敵でした!

ろりん色!と言ってましたが超納得。妖艶美女万歳!!



あと、いのりんは、お姉ちゃんからプレゼントされた
折り鶴のピアスしてました。可愛い!!似合う!!

こんな可愛い妹居たら甘やかすに決まってるマジで。

巻き髪茶髪ツインテ美味しい!!


jamってなんでこう

かわいい子達ばっかりなんです??!?




ことみんはクマ耳が生えてました。

「誰もツッコミ入れてくれない…(;;)」って言ってましたが、


ナチュラルすぎて

気がつかなかったんだよ




ことみんに耳が生えているのは世界の常識!!

同じサイズのjamの和メイド服の筈が
ことみんだけぶかぶかで超可愛かったです。


当日居られてよかった★


客席に、なみへい、もってぃー、さきとん、りっか氏と
勢揃いしていて、フェアリー率のヤバさに笑いましたw


(00)皆jam好きだなw




おたおめ!







ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/300-dbac08c8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
