2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


天国だぁぁぁ!!
20090903041507
20090903041505
本日のJAM飯。


りょうさんが作ってくれた

ランチのカツカレー&コンソメスープ!!!


なんっておいしそうなのぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ


おいしそうの最上級はなんて言うのですか!?

スーパーおいしそうデラックスですか?!

(カービィ風味↑)



(´・ω・`)カツがあんまパリってしなかったの…ごめんね~

て言われたけどパリってしてますょ!!
袋から出したてのポテチくらいパリッと!!
クリーニングから返ってきたYシャツくらいパリッと!!


ぁぁぁ…カツカレーなどという高級品食べられるなんて幸せ~…(っд`)

カレーですら何か色々入ってる凄い食物だとぃぅのにさらにカツだと!?

…ですよ。



ぁぁ福神漬けウマぁい…!!

スープもウマぁぃ…!!!



ごちそうさまでした♪
(*´ω`*)



さて本日はらいねさんのバーの日♪


四苦八苦してるらいねさん萌え!!!!

困り眉の表情たまりません。(変態乙)

クリーム絞るポーズの可愛らしさ異常です(変態乙)



(っ∀`*)なんでこんなに可愛いのかよ…!!

(…孫!!!)


いやぁ…今日は楽しかったデス★


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
俺は絶対言うまいと心に決めてたけど、まちゃさんが言ってた通り「頭おかしい」わ…w



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/30-cf3d6e20 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
