2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


幼年よリュックを背負え。
突然のしょた3段活用。

(0ω0)テストに出るよ!!


しょた3段活用。


今日、町を歩いていたら目の前に

トトロリュックを背負った
幼年がよちよち歩いてました。


うわあぁあぁぁ”
ぁぁあ”あ”あぁああぁっぁああ”ああ
あっあ”ぁぁ!!!





ってなって

買ったばっかのキャラメルフラペチーノ
街路樹にぶちまける所でした。


リュックの方が大きくって、
後ろから見るとほぼトトロなんですよ。


トトロ85%…!!!




まぁ、しばらく幼年の後をついて歩いたよね。

すっごいすり足で歩いたもの。


あの、歩くの無駄に早い私が本気でゆっくり歩を進めた訳です。


いやー良い物をありがとう!!
土曜日!!お母さん!!!




さてさて、

jamではアウトブレイク・カンパニーのコラボと、

メイドカフェwhite*brimさんとの制服交換と、

イベントが二つも行われておりますでーす!!



とってもガンプク!!今がjam時ですよ★





やー、町もクリスマス一色ですね。

どこに居てもアンニュイなクリスマスソングが流れてます。



日本のクリスマスの曲ってなんでちょっと

哀愁漂ってる暗い曲が多いんだろうw


きっと君はこなかったり、

クリスマスキャロルが鳴り響く頃には別の人とどうちゃらとか、

曲を聞いて内容から察するに、

サンタだったら来るんだけど、恋人は一向に来ないですよねw



恋人が待ってたら来るのはユーミンの曲くらいですよw

でもそいつもサンタの一種って

隣のおしゃれなお姉さんが言ってるからノーカンですよ!!




サンタクロースだったら

クリスマス前に着ちゃったりするような
あわてんぼうの奴も居るのに


恋人は待てど暮らせどマジ来ないw






…んだけど、



待ってるから駄目なんです。


行けば良いのです。

来れば良いのです。



jamは今年も

クリスマスやってますからーーー!!!!




っていう宣伝なのでした。



スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/295-3b3929ce 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
