2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


リザーーーー!!!
まど★まぎ観てきた!!

私です。

りざーーーどん。


jamのポケイベ凄く楽しかったです★


そんな訳でリザードン。
私の初代からの永遠の嫁!!!

そして空を飛ぶ要員。


りゅうせいぐん!を繰り出してる所を描きたくて
バックに星空とかも一生懸命描いたのに、

5分クオリティーの青空の方がしっくりしたリザさん。

赤いから…!?





さてー。


念願のまどまぎ映画見に行ってきたので

色々お絵描きしたい物とか、
ブログに描きたい事がいっぱいあるのですが、

お仕事がたまってるのでとりあえず、そっちをやらねばw


映画兎に角素晴らしかったです。

全然蛇足じゃなかった!


今、まだ余韻が残りすぎて言葉にできないw感じなので

一段落したら、ほむほむとか、杏さやとか描くんだ!!!


感想とか超語ってやるぅぅぅぅ!!!






こんな不定期更新の謎のブログですが、

意外とご覧になってる方が居るようで…(00;)

頑張って、くだらんことを書き連ねる所存です!!!




あ、そんな訳で今週のjamは理系女子イベントですね!!

白衣!眼鏡!メニアックー!!!是非御待ちしております。



ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/292-a14c3637 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
