2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


妖怪百鬼夜行ー。
おはようございます!私です。
起きたのではないですよ。今から寝るのです!
(`・ω・´)


さてさて、8月フェアリーズパティー
妖怪百鬼夜行な 四ツ葉怪談 も無事終了。


自分で作っといてかなりお気に入りだった
限定デザートメニューをばぺたぺた。

火の玉ダン-ス

ぬらりひょんー





火の玉をせっせと描いたのはよい思い出ですw
探したら、似たようなフォントがあったのかもだけど…

そこはこだわりたくてw


今回はjamの神シェフ★でじこちゃんが、朝までかかって一生懸命手作りした
お食事、デザートがもり沢山で凄く豪華なイベントでしたよー。


デザートの寒天とか、あんことか!!
美味しそうだったなぁぁっ



ラミカも皆思い思いに楽しんでましたね。

可愛いカラス天狗 なぐもちゃんとか、

体全身緑に加工しちゃったw「あかなめ」な ひめか氏

天井からぶらさがっちゃったw あやめっち…

制服ネコミミの猫娘 さきとんも可愛かった…


ちゃんと可愛いを意識した子もいたし、何か際どい凄い子もいたしw
笑いを取りにいく子もいるw

jamは変な所のバランスが抜群である…。





そして、夜中に噺家さんを呼んで行った、

本格的★怪談話ナイトとかもイベントの肝でしたねっ。





凄く見たかった…けど、今回は不参加でした。




いや、怖いとかそういう訳では断じてないです。

はっはっはっ。




今回のイベントはへそとか出して、
かなり浮かれた感じでイベント参戦してました。

人体の急所だけあって、へそ出してたらだいぶ涼しかったですw



そしてツノのオブジェをちまちま作成して頭にさくっとつけて

鬼!!(`・ω・´)

って風貌だったのに

ほぼ、お洋服が霊夢の巫女服だったので

「妖怪わきみこですかっ!!」と言われまくる日でしたw


兎に角…楽しかったです♪

スポンサーサイト


ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/283-268d6536 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
