2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


8+1周年!!
わーたーしーでーすー!!

いつだって元気な私です。

すてっかーさん。

とりあえずjamライブのステッカーデータをペタリ。
可愛らしくできたのでお気に入り!!

ポストカードも頑張って作ったので乗せたいけど、
これはね、差し上げた人への特権なのでw
世界に一個だけのその方専用デザインですので、やめときますw

でも、皆のカラーで作ったステージ風衣装だけ乗っけとく!!

没ったーやつー


さてさて。14日のジャムライブ!からはじまり、
先週はまるまるjam8+1周年記念weekでした!!




一周年、ですって。わーぉ。



この一年、短かったですね。
びっくりするくらい、ドタバタで、あっちゅーまでした。

HP0だったjamにザオリクをかけ、
作戦名「いのちをだいじに」で
命がけでフェアリーを守ってくれたjam子さん。

体力の限り力を尽くし、
雨にも負けず、風邪(病気的なw)にも負けず、
本当に頑張ってjamを支えたフェアリーの皆。

そして、各々色んな形でjamを愛してくださり、
どんな日にも、必ず帰ってきてくれた
ご主人様、お嬢様方。

このお店に関わった全ての方。

皆大好きですー!!本当にありがとう御座いました!!

誰が居なくても、なし得なかったこの今の『jam』

そこにこうして、今も居られる私は本当に果報者です。


ジャムライブ!では、ねさまさんの歌を
歌わせていただいて、大満足。

ほむほむカフェでは、私なんかがめがほむしてましたが、
他の皆可愛かったから目が幸せで大満足。

進撃の地下室では、ぴったり配役のエレン達に
囲まれてうっはうはで大満足。

もう、つやっつやですよ!!!!
体力が続かなくて体はボロボロだけどっw



いやはや…

日々の忙しさに、心が荒んでしまってw
忘れてしまう事もあるけれど、

私はここが本当に好きで、幸せだなって思うのです。

私はjamにとって、
居なくてはならない存在というのにはほど遠いのですが、
此処に、居てもいいよって言ってもらえている。

そんなこのポジションが好きです。


このお店で働くようになってから、
「ありがとう」っていう回数が格段に増えたのですよ。

他の飲食店をやっていた時のような、
形だけのありがとーございましたーではなくて、
本当に嬉しくてつい言っちゃう「ありがとう」が。

死ぬまでに、一番いっぱい言えた言葉が
「ありがとう」だったら本当に素敵です

そんな風にいられるように、
置いていただける限りは、体力の限り頑張ろうと思いますので、

のでのでー!!

これからも、jam akihabara をどうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト


ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/279-748a7d1c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
