2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


でっざでざにされてきた。
mo2





今回一番の戦利品w








元気です!私です!



(*´∀`*)先日はクリエイター達の祭典

デザインフェスタに行って来ました!!



日曜日に言ったのですが、
ゆりかもめに乗って景色を楽しんだり

相乗りしたきゃわゆいショタっこに
クッピーラムネをおすそ分けしてもらったり、

会場に着くまでもだいぶ大冒険だったのですが、


ついてからも持ち前の方向音痴を生かして
死ぬほど同じ通路を行ったりきたり・・・

気が付いたら閉館ぎりまで練り歩いていましたw


しかし、あとあとパンフで確認したら、
行ってなかった一角があるみたいwww

もう・・・www方向音痴乙すぎるw



というか、人が多すぎて上手く歩けない!!
(0д0)



しかしもう、とにかく楽しみました。

来場者さんもお洒落な方が多くて
まるでファッションショーに紛れこんだみたい。


ただの物販スペースが、
ブースごとに本当に個性的に飾られていて、
お店というより大きな作品そのものでした。

お店を出している出品者さんも
角がついてたり、仮面かぶってたり
創造的なお化粧だったり、立ち振る舞いも何だか
その人の作品にぴったりーというか・・・

着こなしがとにかく独創的で
ご自身も含めてその方の作品なのでしょうね。

目に本当に楽しかった。

好きなことを思い切り楽しんでやっている人は
本当に素敵だなぁ。

と思いました。


散財覚悟で挑んだのですが、
倹約魂が働いて色々セーブしてしまったようで
帰ってきた時・・・思ってたより大丈夫だったw

とっても好みの作品を作られる方もみつけたので!

次回もきっと行くと思います♪






ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/275-f58305cf 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
