2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


あった。
元気です。私です(`・ω・´)


携帯見つかりました!

わぁい!(0д0)


なくしたとき、最後に携帯を見たのは、

駅がもう100メートル前方に見える
大きなデパートの正面の巨大な十字路の横断歩道の前でした。


その道から駅につく前に、
ものすっごい堂々と駅備え付けの交番があったので

私はもし、本当にその道で落としたものなら、
交番に届いていると確信していたのですが。

甘かった・・・甘かったょ・・・。



私の携帯を拾ってくれた紳士か淑女はですね。

駅へ行くのに必ず横を通らなければならない交番を
華麗にスルーして、駅に携帯を届けてくれたようなのですw


そして更に。

町の何処で落とそうとも、
駅に届いた落し物は『駅専用落し物コーナー』に預かられ、

交番の落し物コーナーとは別枠処理なのです。



見落としてた・・・完全に見落としてたよ・・・

なんで交番に行っただけで安心してたんだろう私・・・(0д0)




私の携帯は超赤いし時代遅れだし、
変な緑の鳥のでかいストラップ付いてるしで無駄に目立つ。

そんなものが昼間の往来の、ど真ん中に落ちてたら

とりあえず拾う人間は拾うだろう。

一日たって出てこなかったので、
私は交番に届けられる、という選択肢を捨て、

落とした場所の真後ろにあったデパートの落し物コーナーや、
駅の落し物コーナーに出向いたわけなのです。

そして。

『JR落し物窓口』

コンコン(0д0)

はぁい。(´∀`)

以前スイカを落した時、やっつけ仕事も甚だしい
悪人面のクソ態度悪いおっさんが受付してたので
多少おびえながらの訪問だったのですが、

出てきたのは人のよさそうな人相の
おじいちゃんでした。

(0д0)すみません、落し物をしてしまったかもしれないので、
    落し物の登録?をさせて頂きたいのですが・・・

(´∀`)ほいほい。えっと、落としたのは何時ですか?

(0д0)2月13日です。

(´∀`)何処で落としましたか?

(0д0)それが、はっきりしないのですが、
     電車の中じゃなくて、多分こちらの駅の構内かと・・・

(´∀`)ほうほう。・・・で、何を落としましたか?

(0д0)あの、携帯電話を。

(´∀`)・・・・携帯?

(0д0)携帯です。

(´∀`)えっと、それはスマートフォンとか、アイフォンとかかな?

(0д0)いや、昔の奴です。

(´∀`)・・・・。・・それはどんな形の・・・

(0д0)こう、まっすぐで、パカパカ折りたたむ奴じゃなくて
     本当に昔の形の携帯です。

(´∀`)・・・あの、それ、どんな色ですか?

(0д0)赤です。真っ赤。ボタンだけ水色と、白と、赤です。

(´∀`)・・・・えっと、それは、何かストラップとか付いてるよね?目立つ・・・

(0д0)そうですね、私の手の大きさくらいの緑の鳥のストラップ付いてます。 
     鳥のストラップとか珍しいのでわりと目立つかもです。

(´∀`)・・・・・・・・・それは、インコ??

(0д0)・・・おかめインコですね。


おじいちゃんは棚をごそごそして、一つの包みを取り出した。


(´∀`)もしかして、コレ??



(0д0)それだーーー!!!!

(´∀`)・・・あの、本当はね、本人確認とかしなきゃなんだけど、
      これだよね!!!
      もう、話聞けば聞くほどこれだよ!!!       
       こんなに特徴ある落し物久々に見たよ!!
       あー持ち主見つかってよかった。

(0д0)すみません、ありがとうございました!!!




ありがとう幸運の緑の鳥よ!!!

trili





そんなわけで無事に見つかったわけですが、

おもいっきり誕生日に発売した
今もってる機種の新型機種に乗り換えようか否か考え中です。

でも、デザインは2作前の奴の方が好み・・・ww

今のご時勢そこまでお値段高くないし悩むなぁ(*´ω`*)


お騒がせ致しました・・・本当に。

そしてお誕生日レポートはまた後程!




スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/270-f01da634 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
