2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサー広告】 | top↑


まさかの紛失w
(0д0)携帯なくした!!!ww



私です。



世間はバレンタインデーですね!

リア充☆爆発しろ!!!


中国は、リア充じゃないけどよく爆発してる!

マンホールとか、パソコンとかが爆発するなら解るけど

スイカも爆発する!凄い!




そんな訳で私です。

絶賛携帯紛失中の私です。



凄い!誕生日なのに携帯が無いよ☆ゆゆやさん!

でも、もうなんか良いかなって思い始めてる今、この瞬間。



私の携帯、ストレートタイプのガラパゴス携帯で、

よく道に落っことすので、液晶がガッタガタに傷ついてて、

30分以上の長電話すると変な雑音とともにつながらなくなったりするんですよ。


しかもいつぞやかに落とした時に、ケーブルが切れたのか

下の『*0#』の段のボタンが使えないんですよw


そうなるとですね。

「ん」とか「わ」とかがメールで打てないのです。


漢字だったらまだ、
訓読みとか、上手くその出したい漢字につながる
他の単語なんかの予測変換を探せば変換できるのですが、

カタカナの「ワ」とか「ン」打ちたい時は

「東京タワー」って打って「東京タ」まで消して・・・

「サザン」って打って「サザ」を消して・・・

とかいう作業を強いられるw

日常脳トレーニング状態だったのです。



でもいいの。デザインがスキだったの!!!

しかも、友人が譲ってくれたものだったので思い入れがあったの!



だからどんな限りなくゴミに近い何かでも

どうしても手放せずに居たのですが、これは

「・・・そろそろ携帯変えようよ。なんか流石にもうこの子ゴールさせたげようよ。」

という神のお達しなのかもしれないww




ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/269-54e7c58a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
