2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


えびしゃこ。

(0д0)私です。元気です。

わぁ、2月になってる!人生早い!




1月も色々ありましたなぁ。

色んな人の縁で開かせていただいた

アコースティックライブイベント、「あこあに!」さんでは、


本物のアコースティックギター奏者さん2名の素敵演奏で熱唱!!

(*´∀`*)楽しかったですー♪

ゆかりんの『エアシューター』は演奏者さまにネコ耳を装着させて満喫。

see-sow様の『君は僕に似ている』は、凄く好きな曲だったので歌えてよかった!




この曲は起動戦士ガンダムSEEDデステニーの
エンディングテーマだったのですよ。


ガンダムSEEDもね、見てたんですよちゃんと。(腐った的意味で)

でも、私がこの曲ラブ熱が再発したのは

まど☆マギのさやかと杏子(またか)のMAD見たからですw

こちらです ↓






杏子ーーー!!!!めっちゃ大好きだーーーー!!!


私も杏子に「いいよ、一緒に居てやるよ」って言われたい。

まどマギは本当によいですのう(*´ω`*)





さてさて、楽曲はなににしましょうーって言われて、

「君は僕に似ている」がいいです。っていったら

お二方とも知らなかったらしく、じゃぁ聞いとくねー♪ってなったのですが、

そのあと、

「この曲知ってたわ、えびはしゃこに似ているっていう曲の元ネタだ!!」

って言われて、驚愕したw

ネタ曲のほうが有名なんだね、この曲w



これです↓




節足動物門・甲殻亜門・軟甲綱・十脚目~♪




何はともあれ、本当に楽しかったです♪

良い経験をさせていただきましたっ!!

(*´ω`*)わっほぃ!


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/267-737ce28f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
