2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


かゆうま。
あけましておめでとう御座います!

元気だフォイ!(0д0)私です!




ついに開幕した2013年。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。




さてさて今日は1月7日。

七草粥の日らしいです。




kayu-uma


スーパーにお買い物にいったら、
七草セットなるものが売っていたので

なんか嬉しくなって買ってしまいましたw


パックにわちゃっと詰まった
ミニマムお野菜たちが可愛かったのでw




(*´∀`*)私おかゆスキなのです。

体調悪くなくてもたまにおかゆ炊いてしまう程

お粥らー(と呼ぶの?)です。




そんなわけで突然の七草粥でしたが

とってもうまうまでした。


写真だと分かりづらいけれど結構具沢山でしたw




(0д0)これが本当のかゆ・・・うま・・・w




未分類。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/266-3e966560 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
