2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


1メガバイトのちくわぶ~
私です!元気です!私の部屋はクソ寒いです!



あぁぁ・・・2012年、もうすぐ終わりですねぇ。

早い・・・早いです。 地球も滅びなかったしなぁ(´・ω・`)マヤァ。







今年は怒涛の年だった・・・ですね。



JAMが閉店したり、また再開したり。


文字にしたら何の事も無く、改行しないでも伝えられるくらいの事なのになぁ。


『JAMが閉店したり、また開店したり』の句読点の間には

あらゆる人の、沢山の葛藤と苦労と努力と奇跡とがありました。



だから今、のほーんとしていられるコトって実は凄いんだなぁ。

と、改めて思うのです。


こうして、何事も無かったみたいに、

笑ってJAMに居られる事は私の喜びだなぁぁと。






JAMに集うご主人様、お嬢様達が

愛を持って勇姿で作ってくださったJAM同人本のほぼ全てのページにありましたように、

JAMは『お嬢様、ご主人様達のコミュニティ、高スペック&スキルありき』のお店。



JAMアキハバラとは、

そこに集う人々の交流が生み出している『店』というよりか『空間』そのものだと思います。


そこにいる全部の人が作り出す、

のほーんと心地よくってまったりーの、なんか凄い空間。



その空間に、今もフェアリーとして居られる事に、感謝しつくしても、しきれません。




色々あったのにちゃんと「めでたしめでたし!」ってなった!

(0д0)凄い!





そんな訳で、いろんなコトがあったこの年も、思い出になっていきます。


さよーーーならーーー2012年!



2013年もまったり生きるぞー。

ぅわーい(*´∀`*)




まぁ、あと、1日あるけどねーーーーーーww





ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/265-9b8ee7d5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
