2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


しわーす。
(0д0)わぁぁぁぁ!!!

私です、元気ですー!


聖お兄さんが映画化する!(8巻面白かった!!

ダンガンロンパがアニメ化する!(超高校級の期待!!


色々うっひょーな事が多い師走で御座います。




私はといえば、

ホワイトブリムさん1周年記念ライブに出させていただいたり、

ハートキーさんの『どうぶつの森オフ会』にJAMメイドとして参戦したり

色々怒涛の12月前半でした・・・



ホワイトブリムさんのライブは本当に素敵でした。

現役JKからガチ合法ロリ、美しいお姉様まで揃ったホワイトブリムさんの方々による

凄いクオリティのお歌、ダンス。


どう見てもロリって子の口から低音王子ボイスが出てきて

オリオンをなぞるを歌っていたり、


色違いのフリフリドレスでリアルJKさんたちがAKBのデュエットを歌ったり


本場の振り付け氏のような凄い躍動感のMネズミマーチ。


5人で踊るプリキュア!!舞台を360度駆け回って歌うももクロ!

全員で歌って踊るホワイトブリムさんオリジナル曲『オムレツクロワッサン』等など。


本当に物凄いラインナップでした。



衣装もとっても素敵でしたー!!

いやはや・・・この凄いクオリティーの演目の間に

ゲストではさまれたJAM・・・


控え室で ((((0д0))))×3

ってなってました。



でも、引率の先生をしてくれたひめか氏が、やはりライブ慣れしていて

落ち着かせてくれたのでなんとかなりました!


流石だひめか氏!!(*´ω`*)ありがとうひめか氏!!!



ホワイトブリムさんの素敵な衣装はですね

ガジェット通信など、3つのコラムで記事になっているので

そちらでちょこっとだけ見ることができますよー♪


JAMの面々もちょっとだけ写ってましたw

貴重な記事にゲストの私たちまでも乗っけてくれようとは
なんとお心の広い事(っд;)



ちなみにライブの様子ですが、

ヨウツベでwhitebrim と検索しますと、

JAMのみんなが歌って踊ってるハレハレユカイが見られますw


よろしかったら、ぴょこぴょこ踊るほたるちゃんとことみさんと

へっぽこセンターゆゆやwの 精一杯を見てやってくださいw



そして今年はもう一回、お歌を披露できる機会がありそうです。

楽しみ楽しみ(*´ω`*)




あ。あとリクエストいただいてたあやめちゃん&りっか氏のドットできましたー!

rikka* めっち!

加工しやすいように静止画でおいときますねw



12月だけど・・・12月だから?

JAMではイベントが目白押し!



コミケもあるので、皆様きっとお忙しいとは思いますが

きっと決算とかがあって、お仕事の方もカキョウ・・・!!


日々の喧騒に疲れたら、JAMに帰ってきてくださいね。


(*´ω`*)お部屋暖かくしてお待ちしております。

スポンサーサイト


ドット絵。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/264-7e70d186 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
