2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


図書っ。

はいどうも
私ですよー!!(0д0)

落書きを載せてみるW

窓際読書の君
『ことみちゃん先輩』
です。

何時も窓際でぽかぽか日向ぼっこしながらご本を読んでいる!みたいな。


11月フェアリーズパーティーは図書館イベント!

いやはや素敵でしたね!


『ごきげんよう』とか『御兄様』とか恥ずかしかったけどW

でも皆でお揃いのセーラー服が着られて楽しかったです!(*´∀`*)

部活同人雑誌?も皆楽しく描いてましたね

私のページも
もうちょっときちんと描けたら良かったのですが

急いで作成したので何やら…こう…な出来になりましたW


副図書委員が言っていたように次が!あったらちゃんと!

5ページは描くんだ!
…マンガも描くんた!

(0д0)わぁぁぁあ~!!




ちなみに図書委員
小波ゆゆやの推薦図書は

ことみちゃん先輩の持ってきていた

天野こずえさんの
『ARIA』

まったり優しいお話。

私はアニメしか見たことが無かったのですが
とっても心がほんわかしました(*´∀`*)

私もゴンドラ乗りになりたいなぁ

すいすい船漕いだり
景色説明したり
唄歌ったりしたいな~

あとケットシーに会いたいな~!!!!
でっかい猫さんもふもふしたい!(*´∀`*)

いやまずアリア社長をもふもふしたい!

主人公のあかりちゃんみたいに
私も何事も楽しむ天才になれたらいいなって思うのです。


最近はライブ出演が決まったり、
深夜イベントがあったり
楽しみな事がたくさんありますから

しばらくはウフフ週間だ~!




ひとりゴト。トラックバック(1) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/263-1dec6e28 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はいどうも私ですよー!!(0д0)落書きを載せてみるW窓際読書の君『ことみちゃん先輩』です。何時も窓際で
まっとめBLOG速報【2012/11/21 15:57】
| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
