2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


地震が~
昨日、あれ一昨日?


地震すごかった。

(・ω・;)



夜行性の私はもちろん起きてて

暗闇にテレビつけて寝ころんでDSとかしていたんですが


テレビから聞いたことないようなリリカルな音が響き、


ニュースキャスターが

静岡県民と山梨県民逃げてぇっ!

机の下とか逃げて~!!



とあわただしく言った後



超揺れが!





あ"~!!

食べ物もろくにないのに最近アリとか出る家で死ぬなんてイヤだぁぁぁ!!

…と叫んだとこで収まりましたw




しかもテレビみたら

地元静岡の私には衝撃の静岡震度6の文字。







(゜д゜)ヤベェ!!静岡滅びた!!!







と思ったけど取り越し苦労でしたw



良かった~滅亡しなくって(っд`)

初コミケデビゥもまだなのに死ねるかぃっ!!!






あ、アリの倒し方募集中です。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
「震度6の地震を3回経験したことがある」と言ったら「地震のプロ」と言われたことがある私が通りますよ
人間そんな簡単に死なないから大丈夫w

アリはなあ…
俺も札幌にいた時は家が古かったからよく出てたわ



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/26-29d1524c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
