2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


めありーちゃん’s


(・∀・)食欲の秋。あと、食欲の秋、そして食欲の秋。

どうも、私です。元気です。





JAMの秋メニュー美味すぎる。

とくに鯖の味噌煮!!!私は最近毎食コレです。



そして、たまに出る味代わりワッフルも凄く美味…!!!

エリカ様発案、なみちゃんプレゼンツのコーヒーワッフルが神でした。


ワッフル生地がほんのり色づくくらいのコーヒーを混ぜ込んで

焼きあがった生地にはチョコレートソース。

バニラアイスの上に挽きたてコーヒーの粉と、

そのままのコーヒー豆さんがちょこんと一粒。



見た目が可愛い!!!



そして食べると

コーヒーうめぇぇぇぇぇええええぁぁぁ!!!!(゚д゚)

ってなります。



きっとまた日替わりメニューで出ると思います。(断言。




そしてですね。



メアリーちゃん、亜種(ウイルス系?  メアリーちゃん、亜種(2Pカラー  メアリーちゃん、ノーマル。  目がデカイ。  肉質的めありーちゃんw



(゚д゚) めありーちゃん達、できました。







めありーちゃんとは、とあるJAM民様の女体化した姿なのですが、

今一部フェアリーの間で空前の大ブームなのですよw






発案なみちゃんによるラフ絵と設定資料をもとに作りましたw


金メッシュの無駄結び!(サイドツインテール。

クロスペンダント、しましまーと黒の互い違いニーハイ!

細い、ぺたん、タレ目、ツンデレ。

うさみみパーカーまで公式設定(?ですが作りきれずw



とりあえず、この子がノーマルモード。

メアリーちゃん、ノーマル。


足がちょっとぷにぃめありーちゃん。肉質的めありーちゃんw


めありーちゃん2Pカラー。メアリーちゃん、亜種(2Pカラー
このくらいの色が好き。

黒髪めありーちゃん。メアリーちゃん、亜種(ウイルス系?
何かゴスパンのはるかっかっぽいw


こんな感じデス。

後ろで手を組んでるのですが、手が無い子みたいに見えますねw


あぁぁコーヒーワッフル食べたい(゚д゚)





ドット絵。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/255-729f45c1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
