2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサー広告】 | top↑


鳥とクルッポする。

(0д0)ヘイユー!私です。


ニコニコ某実況主様の影響を受けまして

とうとう買っちゃいました!


『はーとふる彼氏』!!

恐らく乙女ゲーム初の
ハト(実写)と恋愛するゲーム!!


全校生徒がオス鳥という学校に
唯一の乙女(人間)として通うゲームなのですよ!


何というハーレム!!



ただのネタゲーかと思いきや色々しっかりしてます

落とせるハトもビジュアルは様々。


公園で良く見る灰色に首が紫がかった虹色のドバトさんやら

手品の帽子から飛び出すような真っ白なハトさん

尻尾がふわふわに広がったクジャクバトさんに

茶色にアイシャドーみたいな青い縁取りのあるナゲキバトさん

ハト以外にも
ウズラとかインコとかシジュウマツとかも居ます。



落とせるキャラクターのジャンルも

おっとり天然な担任の先生(鳥)

謎が多い保険の先生(鳥)

優しい幼なじみ(鳥)

チャラくてモテまくりの先輩(鳥)

高飛車ブルジョア転校生(鳥)

図書室の大人し系後輩(鳥)

花丸元気なクラスメイト(鳥)

違うクラスの中二病(鳥)



このラインナップ…
(0д0)

ちゃんと押さえる所押さえてる訳ですよ。


ギャルゲーでいう所の
ピンク髪でリボンサイドテール幼なじみやら

ウィスパーボイスの大人しそうな後輩やら

おっとり巨乳のお姉さんやら

金髪ツインテツンデレお嬢様やらが居る状態ですよ。



ガチ実写のラブリーな鳩達に囲まれて
くるっぽな学園生活をおくる素敵なサムシング!!

ひゃっほう!

(0д0)鳥にモテまくるハーレム学園生活楽しいです!!



本シナリオの鳥攻略ルートも笑って泣ける!

実は超作り込まれた裏設定のシリアスルートも

実写の鳥が映ってて
ほぼ『風景写真じゃないかなコレ』
みたいなスチルでガチ泣きできる程素敵な話…!!


600円くらいでコレは凄いよWW凄すぎるよ!!


当分はこれで遊べそうです~(*´∀`*)

ふひひ。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/254-904d6575 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
