2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


残暑いなぁ。





まおゆうの魔王勇者アニメ化…

絶対見るワァァァァァ!!!!


(゚д゚)私です。




はちゅねまん食べました!!


わーいわーい。

グーローイー(゚д゚)





こんなボコボコでなんか…

北斗神拳くらって、ひでぶ前の敵みたいな顔…



はちゅねさんを知らない人たちに

はちゅねミクが妖怪だと

思われたらどうするんだろう。





美味しかったけど、

普通の肉まんだったのぜ。


ネギとか入ってた…の???




次に何か商品を出すことがあるのだとしたら

もうちょっと色々こってて欲しいですね

(´・ω・`)


きっと凄く、いっぱい期待した人が

居たはずなのですからっ


その方たちをガッカリさせては

いけないのですッ!!



(っд`)わかったかよ!畜生!!







でも多分、今回私が

はちゅねまんを手に入れられたのは

この不評があったからなのでしょうなぁ。


スライムまんとか私探しまくったけど

一回も見かけられなかったですものw







さてさて。話は凄い遡りますが

うちみずっ娘初参戦しました。


遡りすぎだよね。

鯉が龍になるくらいの逆流っぷり。



…でもまぁ、聞けよ!

うちみずっ娘のお水は、なんと各自持参なのですよ!




私の宅から出る排水って大体

ウーパーさんの水槽の水とかだからな・・・


愛しさと切なさと生臭さがハンパないです。





他のお店のとてもとても愛らしいメイドさんたちが


「えと、私は昨日のお風呂の残り湯をもってきました!

ラベンダーの香りが、ちょっとします♪」


と、めちゃくちゃ可愛い事言ってて

ハァハァしました。





ちょ・・・それっかけてくれませんか!!!

むしろロックで頂こう。

ってなるよね。



ウーパールーパーの排水とかやばいよね。





そんな私はお水をバッチリ忘れていって、



優しいことみさんが

「半分こで使おうねー」って言ってくれたのです。

(っд;)感涙。




さてさて。

フェアリーズパーティーも無事迎えられましたし、

電光看板やらテレビやらレジがアイパットだったり

新人フェアリーさんが沢山入ってきて、

お店がどんどこ華やかになりつつあります。



ランチも無事再会できましたし、

ケータイやPCの充電器達の貸し出しも始まりました♪


季節の限定メニューや、突発イベント!

次々新しい試みが実現化していくと思います。





どんどん進化していくJAMですが、


あの静かで落ち着く雰囲気はずっと昔のまま。


時間がとまったかのようなゆったりした空間に

気が向いたら、いつでもご帰宅くださいませ。


お待ちしております♪



スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/252-81cbea8f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
