2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


暗闇生活。
ヽ(・ω・)ぉぃーす!!



突然ですが私の家には網戸がないです。



しかし窓を開けないと

外の気温が何度だろうが
夜でも室内が40℃を越えてしまうので窓開けっ放しです。


外の方が涼しい時があって何故…(っд`)

ってなったりw


だから手作りの謎のすかすかの100均の布をつなぎ合わせて

網戸代わりにしてるのですが

網戸としては心許ないので蚊などを寄せ付けないように

夏は電気をつけずに過ごします。



(・ω・)エコだよ!!



暗闇生活3週間弱。


暗くなったら寝て、明るくなったら起きる~

みたいなのができればよいのですが

夜行性なので日の光がさすと就寝…
17時ごろもそもそ起きる生活。

日の光の恩恵を受けるのは2時間くらいw


それもこれも蚊を家に入れないため!!



だったがしかし

何故か家に蚊が入ってきちゃって
12箇所くらい刺されました(っд`)



痒いw



貴重な血液がぁ…



私は痒いと血が吹き出して皮膚が剥がれるまでかきむしる人なので

かさぶただらけになるフラグ…(・ω・;)


早く治るといいなパトラッシュ…


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 すっぽより。
もしかして刺されたあとを隠すために
昨日は黒ストだったんですか?
(*´д`*)カワエェ

【】 鶴泉より。
あいつら網戸があっても入り混んでくるからなあ
あまりに酷いならノーマットでも買った方がいいんでないかい?



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/24-f0d33e22 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
