2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


間に合わなかったけど・・・
3月フェアリーズパーティーは、和装イベントでしたっ。

間に合わなかったー。


↑ 作ったんだケド間に合わなかったwww

何か花の咲き方が雑…

あの提供とか出てるときの
サザエさんのバックの奴みたいにしたかったのに…(伝わるだろうかw)





最近文章を打てなくなっている自分に気がつきます。


JAMが農協になったり(JAって打ってMを忘れてましたW)

数字を撃ち間違えて営業時間が縮小したり…



ツイッター惑わせてすみませんww(っд`)







さて、今回のフェアリーズパーティーは華やかでしたね。

いらした方に週に1回あってもいいくらいだと言わしめた和装イベントッ。




一日目はことみさんにお借りした振袖袴。

二日目はひめかさんにお借りした「はいからさん」みたいなお洋服。
+ほたるちゃんが貸してくれたブーツ!で挑みましたw



やはり日本人だけあって、和服が似合うんですよ。

わたしの総合的にのっぺりした顔面やら体型やらは、
1番和装が適しているような気がします。




ともあれ、和風なみんなが可愛くって!!目が幸せな2日間でした。





ふぅ・・・今年は桜の開花が遅れるそうですよ。

はやく、満開の桜が見たいですね(・∀・)





ドット絵。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/228-eec9a353 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
