2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


白日
どうも。(0д0)

高尾山で『春の御稚児さんパレード』なるものが開催されるらしくて死ぬほど行きたい私です。



いいなぁ御稚児さん。

御稚児さんが大群でパレード…じゅるり。





(っA`)…おまわりさん私です!!!





さて。
最近のjamは卒業ラッシュでしたね

もう淋しくて淋しくて…


一緒にライブやラジオ出演させていただいたり、
ビジュアルが好みで、モデルにさせてもらって漫画描いた事もある、ねさまさん。

ご指名してもらって一緒にイベントやったり、
私がド新人の頃から、
メイドがなんたるか、イロハを沢山教えてくださったねむりさん。

ピアスや靴下のコーデ、jam制服の着こなしやイベントのお洋服がめっちゃ好みで
交代で会うのがいつも楽しみだったアリーナちゃん。


このjamの素敵な妖精さんたちが居なくなってしまうなんて淋しすぎる…



卒業ラッシュに伴って、

確変してるのかなぁと思うくらい
イベントラッシュになってるjamですが、


えー

ホワイトディもやるよ★★
(*´∀`*)ノ鬼




その名もjamの王子様!

かっこ良く、クールで、可愛いくて、麗しい!

ひたすら素敵で色んなタイプの王子様が貴方を超待っています。

なんと卒業したあの子も復活★お得イベントです。


超★凄いです。
オススメすぎます…!!


ゼヒゼヒゼヒゼヒお越しくださいませ!


因みに私はキッチンで待ち構えております


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/226-8d41bbe9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
