2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


クエスト発生!




クエスト : 電機羊の夢?
       地下の幻翳城下街  

ある者は実在すると語り、ある者は作り話と唄った。
君達のその眼で、真実を見つけて欲しい。






ごまだれー






2月Fairy's Party JQM~JAM QUEST MONSTERS~



「勇者様、お帰りなさいませ!」 「お待ちしておりました!」



JAM2月のフェアリーズパーティーは、 RPGイベント!


地下への階段を降りた先は城下町。

共に戦う仲間たちや町の住人に扮した フェアリーたちが、

お城に帰還したご主人様=勇者様をお迎えします!



○日程○

2月24日(金)17時~翌5時

2月25日(土)12時~翌5時


・美味しい食事やお飲み物と一緒に、

勿論特典のラミカをご用意しておりま す!

沢山集めて、勇者様だけのパーティー を作ってみてくださいね★


・2日間ご帰還下さった方には、ポスターラミカをプレゼント!

・そしてJQMオリジナルマップですごろくゲーム!

ゴールするとスペシャルラミカがGETできます★(全2種)



冒険の途中に、どうぞごゆっくり、おくつろぎください★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(・∀・)という訳で2月フェアリーズパーティーはRPG!!



私はRPGというとFFに偏りがちですが、

ドラクエもテイルズも好きです!あ、MOTHEも好きです!

世界樹とか、7ドラとかも好きです!!(RPG?)


だからクエストタイトルはMHっていうか、↑寄り・・・。





見つけられる人にしか見つからない謎の酒場・・・(゚д゚)


昔読んだ児童書にレベル21という本があってですね。

『レベル21という謎の雑貨屋は、
当人が求め無い限り、町の通りに存在し目には映るのに、
「気づく」ことは出来ない不思議な店』

という感じの話でした。




JAMは立地の所為もあって、

本当に気がつく人しか気がつかないと思うのですw


そしてそれは本当にJAM自身に呼ばれているのかもしれませんw






さてー(゚д゚)クエストの報酬はラミカですね!!

今回はみんな大変身して偉いことになってます。

気合を入れたみんなの自由で凄いクオリティーのラミカ!
是非手に入れてくださいませ勇者様!!




ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/225-44780b34 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
