2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサー広告】 | top↑


誕生日でした2。

そしてそして。


じゃん。植物さんです。

120216_0409~01

お家に植物が欲しいなって思ってたらなんと頂きました!!
ミッ○ーマウスの木。というらしいです。

名前を呼んではいけないあのネズミが木にたわわに実るというのでしょうか。


説明書きを読むと、あんまり寒いところでは生きられないそうです。

…どうしよう私のお家Gキブリですら死ぬのにwww


氷河期を生き抜いた最強の生物ですら滅びる私の家で
…無事育ってくれるとよいなぁ。

植物は生き物なので、歌ったり話し掛けたりが良いそうです。

なんだか、お互いまだ緊張していますw

仲良くなれたら嬉しいな♪





そしてコレ!!凄いネックレス!

120216_0415~01


ヤバイwww超嬉しいwww
チ○○のネックレスですよキャーwwww


以前、同じネックレスを見せていただいた時の
(゚д゚)「いいなぁ…!!」が本気だったことに
気づいてくださっていたようですwww

精巧なつくりに黄金の輝き♪

お母さんには怒られそうだからw
見えないようにこっそりつけますね。




そんでもって。ねんどろいど。
120215_0200~01
120215_0159~01


ねんどろいどですよ。

私の。









YUYUYAのねんどろいどですよぉぉぉ!!!

(゚д゚)凄い!!!な・・・なんですかこの超技術…!!!


ちゃんと土台がJAMのコースター。
ちゃんと名札。
ちゃんと私の謎の髪型。

入れ物も NENDOROID YUYUYAってなってるーーー!!!


可愛ぇぇぇええ(っд`)


毎回もの凄い技術を駆使して色々作ってくださる方ですが、
センスが神がかってる…!!!

一生大事にお家に飾ります!!!
家宝にして末代まで祭らせます…ッ!!!




プレゼントに入っていたお手紙、嬉しかったです。

そして、言葉でもたくさんたくさん祝っていただきました。


本当にありがとうございました。

私はなんて幸せ物なんでしょう!!!




私はお喋りが上手ではないので、態度で返すことは出来ないかもしれませんが、

ちゃんときっちりお仕事をして、

このご恩をお返しできるように頑張りますね






ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/223-d6ad11ed 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
