2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


が・・・頑張った・・・

メニューに載せた魔法少女達を並べてみました。

やっつけまばたき・・・www

魔法少女☆fairyJAMッ(`・ω・´)
   花   鳥   風   月



という事で魔法少女☆花鳥風月だったのです。

ちゃんとメイド服の型が全員違うし、エプロンも違う形だったのですよー♪


私はメニュー、ポスター、ラミカデザインを担当させていただきました。




うふふ・・・・・3日間の平均睡眠時間5時間。

やはり盛大に風邪を引きましたw



イベントの数時間前まで唸る程寝込んでいた私www


気力と言う奴なのでしょう。
出かける時間になったら素直に起き上がれましたものw



ねむりさんが企画して色んな事を慣習!メニュー等を考案してくださり、

ことみさんが衣装をデザイン、製作してくださり、

お汐が忙しいのに出てきてくれて誰よりも魔法少女になってくれたり!

ずっと水面下で計画を練りつづけたバレンタインイベント。



やっとクラウンクアップ?しました!!!

(っд`)沢山のご帰宅本当にありがとうございました!!!




平日のイベント、そして古株大会だったので、

始終まったりしているだろう!と踏んでいたら、

こんなに・・・こんなに人が押し寄せてきてくださるとはwwww


ありがとうございました♪



ねむりさんから一緒に魔法少女やろーよー♪と言ってもらったのは

えーと、12月の始めのことでしたww

月の魔法少女、という事で。イメージカラーは黄色。




私ね、イメージカラーは黄色と最近よく言われるのです。


友人がおそろいのストラップを買ってきてくれた時も、
「んー。とりあえずゆゆやは黄色でしょ!」と言ってもらったり、

お誕生日頂いたお花も、「ゆゆやさんは黄色ってイメージです。」って
綺麗な黄色の花束だったり。


黄色は幸せの色ですよ♪(信号だと危ねぇ(゚д゚)!って色ですが。)



黄色はね。お母さんが1番好きな色なんです。

お母さんのウエディングドレスも
タンポポみたいな優しい黄色だったんですよ。

だから娘の私のイメージカラーが黄色って
なんだかとっても嬉しいなぁ(*´∀`*)ウェヒヒ



なんて脱線してますがw




とにかくこのイベントに関われて嬉しかったです♪

(・∀・)ねむりさーん、誘ってくれてありがとー!!!





あ。フライングで誕生日プレゼントもありがとうございました!!!

その記事はのちのちアップさせていただきますー。


とりあえず・・・私・・・バファリン飲んで超寝ますwwww


スポンサーサイト


ドット絵。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/220-6c18342d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
