2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


お団子~
(о・σ・о)1月!!!

どうも、私です。


辰年になって早数日。
竜は全く上手く書けるようになりません。


くそう…リザードンだったら描けるのに…

しかし干支的に一番似てるのはギャラドス…

そんな訳で告知で御座います

…*…・…*…・…*…・…*


さーて1月フェアリーズパーティーはー?

jam本にも復活を望む声が多かったあのチャイナday!!

その名も
掴もうぜ☆お団子頭!(ドラゴンボール!

(0д0)おらワクワクすっぞ!!的な!!

お団子頭を装備した妖精達によるチャイナな2日間!!
↑…文字面がシュール!!


1月20日(Fri)
17:00~翌5:00

・・21日(Sat)
12:00~翌5:00


医食同源!!

心と体に優しい美味なお料理や飲み物目白押しです!!
(0д0)素敵やん!!


来てみて損はさせませんよ
お待ちしております。


…*…・…*…・…*…・…*





…うふふ。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/215-9a545518 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
